インターペットに行ってきた

2014-07-24
今日は、東京ビッグサイトで開催されてるインターペットに行って来ましたぁ。

ホントにビッグサイトって広いよね…

そーいや、二週間前にも来たな…



今日は、商談にきたからね。ZENさんはお留守番よ。


みなさんは、週末お出掛けになるんでしょうか?
さすが、沢山お店が出てましたよ!
ウチでも、幾つか仕入れすることになりました。
会場でこれいいなって、思われたら教えてくださいね~
すでに、注文してるかも??ですが^_^


取り扱いブランドはおいおい、お知らせしようと思ってますが…

今日はエアバギーさんと契約完了。
SHOPでは、ジョンソンタウン内お試しお散歩も考えてます^_^
ちょうど欲しかったのよね~って方は、お試しして購入検討して下さいね。
ZENさんも、これで高級車に乗り換えだ!

穴あきカート(;^_^A

クタクタで帰ってきて、ビールは我慢して、ジンジャーエールをぷしゅ~


さぁ、がんばろっと

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
商談に行ってたんだね〜うちは土日どっちか行くかも。

エアバギー!
うちも穴あきカート(笑)だから、新しいカートの候補のひとつだよ〜!
試乗っていいね(^-^)/
ZENくん、穴あきカート卒業!?
  • 2014-07-24│22:15 |
  • すあま URL│
  • [edit]
今日はお疲れ様~♪
穴あきカートとお別れもちょっちさびしい~
あそこから顔ぐりぐりがみれなくなっちゃうよ(≧▽≦) アタシも土曜日行ってきまーす!(*´∀`)
  • 2014-07-24│23:29 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-07-25│01:54 |
  • [edit]
No title
遅ればせながら・・・SHOPオープン決定おめでとうございます!!
とっても勇気のいる、でもワクワクいっぱいな決断だったことでしょうね(^o^)準備大変でしょうけれど、心から応援しています。
遠いけど、きっときっとりんれんと一緒にお邪魔できたらとOPENを楽しみにしてますよー♪

暑い中インターペットお疲れ様でした!
収穫があったようで良かったですねー!!
昨日はオットも仕事で行ってまして、暑くてとろけながら帰って来ました^^;
私は毎年出展の方でお仕事させて頂いてたのですが、今年は何にもないので日曜にでも行けたらなーなんて思ってますが・・・この暑さにくじけそうです。。。
No title
えっー!穴あきカート好きだったのにぃ(笑)
インターペット、平日行けるなんていいですよね~、特権♪
去年はアチチの混みこみでわんこも人間様もグッタリ~
だからおススメはzenくんのお店で買えるから今回はパスしよ~かな(^^)
  • 2014-07-27│02:15 |
  • さーや URL
  • [edit]
すあまさま
ワタシは、業者向の日だったから、ゆっくりみれたけど、おやすみはすっごい人出だったみたいね(;^_^A

でも、いろんなわんちゃんに会えるのが醍醐味(笑)

マザーカート、試乗してみてね。
  • 2014-07-30│07:15 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
チョコママさま
ワタシもあの、穴あきは気に入って(?)いるので捨てられない…

車に乗る時はあれを使おうかしらってね^_^
  • 2014-07-30│07:17 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
kayoさま
お返事遅くなりました。

何でも動いてから考えるタイプなんですが、こればっかりは、それじゃまずかったみたい(;^_^A
考えないといけないこといっぱいです。

色々と教えて下さいね。

りんれんちゃんに会える日を楽しみにしてます^_^

  • 2014-07-30│07:20 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
さーやさま
穴あきカート(笑)そんなに気に入って頂けると、捨てにくい^_^

ここあねちゃんの高級車をみて、仕入れることに決めたの〜

お店は期待ハズレにならないように頑張らないと…ですが、ぼちぼちやりますので、あたたかい目で見ていただけたらと^_^
  • 2014-07-30│07:24 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR