イヌ店長開店準備中

2014-07-23
さてさて・・・
宣言しちゃったからには、目標通り、8月下旬にはオープンせねば!
でも、まだ怖いからオープン日は伏せておきます(笑)

この連休はほぼ開店準備(当たり前!)
くさくさしてたら・・・
うれしい訪問客が!

IMG_6433.jpg
望くん

ちょうど一年くらい前かな~
お会いしたのは。
久しぶりっ。
覚えてる?
IMG_6432.jpg
それにしても。。。
ZENでかい!


IMG_6438.jpg
きちっとしてる望くん

IMG_6439.jpg
待てないオトコ それが ZEN

とっても暑かったので、ゆっくりお外でご挨拶できなかったけど、オープンしたらゆっくり遊びにきてね☆

さてさて、今日はやっと、冷蔵庫がきて、エアコンがつきました。
・・・こんな大きい冷蔵庫いらなかったな・・・
IMG_6442.jpg

ZEN店長・・・

じゃ、私はなんて呼べばいいんだってBOSSに言われて・・・
うん、暫定的に

私は
店長(ヒト)
ZENは
店長(イヌ)

でどうかしら?
呼び名募集中(笑)

イヌ店長のチェック入ります
IMG_6445.jpg
お隣は着物でつくるアロハシャツのお店 チェック!

IMG_6446.jpg
真剣ですね

IMG_6447.jpg
多分そこは、イヌ店長の控えの間になるかと・・・

IMG_6444.jpg
さあ、この荷物どうしましょ・・・

IMG_6449.jpg
準備室。。。。

早くみなさんにお会いしたいです♪
でも、その前にやることいっぱい(汗)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









Trackback

Comment

No title
イヌクロさま
暑い中ごきろうさまです。
私も絶対遊びに行きますんで(え?来なくていい?そんな~)
OPENに向かってガムばってください。
しかしやることいっぱいですな~((+_+))
近ければお手伝いに行くのに~・・・。
  • 2014-07-23│16:08 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
No title
自分のお店ではないのに、blogを拝見していると ワクワクしてきちゃいます♪openを楽しみにしております!暑さも増してきましたが、準備など、頑張ってくださいね(^-^)
  • 2014-07-24│08:28 |
  • ちこのか~ちゃん URL│
  • [edit]
KURIKOさま
コメントありがとうございます!
もちろん、お待ちしてますよ〜
ネットでは、販売が難しいものなんかも置こうと思ってます^_^
よろしく〜
  • 2014-07-24│09:53 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ちこのか〜ちゃんさま
コメントありがとうございます^_^

みなさんに、応援してもらえて頑張れます!
暑さはZENともに、苦手ですが、体力はあるので大丈夫!
ご飯がうまいです(笑)
  • 2014-07-24│09:55 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR