おっしゃれ~なニット完成☆ニコアポモデル

2013-04-09
先日の
キャバリアニコラ様☆ご奉仕日記のニコラくん、アポロくんとの
吉祥寺デートで、マミー渾身のデザインによるエンブレム付スクールニットが完成しました~

ニコラモデル(裏テーマ:カレー味)はイエローベースにブラウンのポイントカラー、そして、ホワイトのライオンエンブレム付き
DSCN2502_convert_20130409092707.jpg

DSCN2503_convert_20130409092736.jpg




アポロモデル(裏テーマ:明太子味)は、オフホワイトベースにブラウンとレッドのラインを入れて・・・エンブレムはレッドのライオンです
DSCN2498_convert_20130409092538.jpg

DSCN2501_convert_20130409092630.jpg

すっごくおしゃれなカラーコーディネートです。
おそらく・・・イヌのニットでここまで洗練されたデザインてないんじゃないでしょうか?
あ、裏テーマは参考に(笑)

ではでは、お待たせしました☆
モデルさん登場願います

20130407_130138_convert_20130409092449.jpg
並ぶとさらにかわいさUP

ちゃんと並んだ時にも調和するように狙った色あわせ!
さすがマミー

20130407_130046_convert_20130409092426.jpg
いいね!

ではアポロくんどうぞ
20130407_125958_convert_20130409092401.jpg
いい目線くれてます

デザイン料なしで、INUQLO-Zのラインナップに加えさせてもらいました

ブレンハイムちゃんが着るととっても優しい感じになりますね。
同じイエローでもトライのZENが着ると・・・
IMG_1365_convert_20130319072536.jpg

こんなかんじ

やっぱりモデルは全てのカラーが必要だと感じる今日この頃・・・

できればみなさんに色あわせから楽しんでいただけるといいのですが、なかなかそうも行かず・・・
でも、可能な限り対応させていただくので、お気軽にご相談ください☆

ニコラくん、アポロくん、マミーさんどうもありがとうございました

気になった方、こちらからどうぞ・・・
キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店
INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
ブログ掲載ありがとうございました!
それにしても、褒めすぎです(笑
ブレンハイムは優しい色配なので
トライに比べて色組がしやすいんですよ~。
それにお持ちのニットの色のトーンがちゃんと揃ってるので
トンチンカンな組み合わせにはなりにくいのだと思いました。

サイズもバイオーダーなのでぴったりだし
配色も融通が利くし、とっても親切なブランドですね。
プライスもリーズナブルなのでお友達にも勧めやすいです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2013-04-09│20:52 |
  • アム URL│
  • [edit]
アム さま
いやいや、ホントにカワイイデザインです。
親心が感じられますv-22
褒めすぎってことないですよ〜

楽しく作らせて頂きましたU^ェ^U
また、ヨロシクお願いします☆
  • 2013-04-10│16:31 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR