アフガンとZENの共通点

2014-07-18
ZEN~
雨が降る前に散歩でも行く?



ZENの散歩は子供だまし(;^_^A
いつも近いところぐるっと回るだけだけど…それでいいみたい(と勝手に飼い主が思っている)
今日は涼しいから、ちょっとだけ大回り

そんなにいい笑顔もらったら、頑張るしかないね^_^

線路沿いを歩いて

レッドアローとすれ違う

前方に黒い物体発見!



アフガンの子犬ちゃん…
大型犬でも子犬ちゃんだから、動きが激しいよ。


ああ、頭切れちゃった。
飼い主さんに、うちと一緒で大変ですね~って言われた。
アフガンちゃんと一緒?

そう、毛のコトでした。

いやいや、アフガンちゃんには負けるけど。

ろくな写真がなかった(;^_^A
まだ、前髪?が伸びてなかったアフガンちゃん。これからますます毛量アップですね。

さて、最近、ZENのシルエットを撮りたくて挑戦して見ましたが…

一般的なキャバちゃんと何か違う…

尻尾上がりすぎなのかな?
柴犬の尻尾みたい(笑)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR