★キャバリアレスキューコラボ商品★キャバリアエアフレッシュナー発売!

2014-07-16
ショップリニューアル前の最後の商品になるか??
最近、車を購入したのもあって、作りたくなったエアフレッシュナー

IMG_6382.jpg
ユニオンジャックとキャバリアのかっこいいデザイン!
お気に入りです。

こちらのデザインはいつもお世話になっている
masamoonさん によるもの

キャバリアンサマーうちわやタオルではとってもかわいいキャバたちのデザインをしていただきましたが、実はこのようなかっこいいデザインもお得意なんですよ!

IMG_6381.jpg
ラベンダーの香りです♪

ea1.jpg
紐がついていますので、どこに吊り下げるかは自由です。

香りを発する商品です。
一般的なエアフレッシュナー同様、
最初は少し香りがきつく感じるかもしれません・・・
わたしの小さい軽自動車では少々香りが強い感じも(笑)
わんちゃんと同乗の場合、わんちゃんが嫌がらないように、最初は袋をつけたまま・・・など工夫してお使いくださいね。
・・・ZENさんはまったく何も感じていないようですけど(笑)





☆☆☆

キャバリアレスキュー隊東京xINUQLO-Zのコラボ商品です☆

ユニオンジャックxキャバリアの鉄板デザイン!
masamoonデザインです。

完全オリジナルデザインはここでしか手に入らない商品☆
お見逃しなく!

愛車にかっこいいキャバリアエアフレッシュナーを吊り下げてね♪

1個につき100円をキャバリアの保護活動のため、キャバリアレスキュー隊東京さまに寄付させていただきます。

あなたのお気持ちがキャバリアの幸せにつながります☆


こちらから


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
このエアーフレッシュナーかわいいですね。

ちょっと質問なのですが、前にキャバリアレスキューさんでmasamoonさんがデザインしたシールがあったのですが、それを商品化する予定などはないのでしょうか?
ろんちっちさま
コメントありがとうございます。
どのステッカーかな?
犬と暮らしてます?
エンブレム?

ちょうどステッカーの企画をしているので、教えてもらえると嬉しいですU^ェ^U
  • 2014-07-16│15:37 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
No title
キャバリアレスキューさんの3月31日の記事です。

URLはhttp://ameblo.jp/nnnicola/entry-11809223374.html
です。

ス○バとかフェ○ーリなどをもじったものなのですが、激カワなのです❤

ロン♂8歳と暮らしてます(笑い
イヌクロさんのブログのおかげで、365日カレンダーにエントリーすることができました。
ありがとうございました。
この場を借りてお礼をいたします。

ろんちっちさま
ああ、かわいいですよね〜
商品化お願いしようとしたんですが、やっぱりコピー商品になっちゃうから断念!
でも、ステッカーは作成する予定なので、お楽しみに〜

カレンダー楽しみですね♪
  • 2014-07-16│19:26 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
そんなんですか…残念
オリジナルステッカーの発売、待ってます!
  • 2014-07-16│21:36 |
  • ろんちっち URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR