キャバいすぎてヤバイ☆キャバシーサー♪

2014-07-14
こんにちは。
みなさん、準備はいいですか?
やばいです、かわいすぎです・・・
キャバいすぎて、失神しちゃうかもです!
では、心を落ち着けて・・・・



photo5_20140714135828689.jpg
じゃ~ん!!!
キャバーシーサー☆


photo6.jpg
そうです。
モデルはZENです☆

キャバキャバ箸置きでお世話になっている
まりも工房さんに作っていただきました。
まりも工房さんとは先日打ち合わせをさせていただく機会があり、キャバシーサーの試作をおねがいしていたんです。

まさかまさか、こんなにすごいものができるとは!
まりも工房さんは、箸置きをお願いしていましたが、本来はシーサー職人さんです。
沖縄でシーサーを作られていたので、これは、キャバといえども本物です♪
実はずっとキャバリアのシーサーを作ってほしくて、お願いできるところを探していたんです。
そんな中、出会ったのが、まりも工房さん。
キャバリアで作ってもらえないかな~ってお願いした所、毛足が長いのでシーサーになるかも!!とおっしゃって頂きました。


photo2_2014071413582633d.jpg
どおですか~
そっくり3兄弟

photo1_20140714135823709.jpg
てへ

photo3_201407141358273b1.jpg

ただいま商品化に向けて進めていますので、お待ちくださいませ。
キャバシーサーは当ショップオリジナル品になる予定です♪
こちらの件に関してまりも工房さんへの直接のお問い合わせはお控えください。
よろしくお願いします。




キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








Trackback

Comment

No title
キャバシーサーかわいい~♪
顔の表情もいいし、このポーズは遊べ~ってときにするから、見てるだけでウキウキ気分になれるね。
それにしても、ZENちゃんによく似ている。
魔除け効果もあるのかなぁ?
  • 2014-07-14│20:23 |
  • からこ URL│
  • [edit]
からこさま
うん。かわいいよね〜黒いからか魔除け効果ありそうに感じる^_^
  • 2014-07-16│15:36 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR