チョコミントなモモちゃん♪

2014-07-10
この天気のせいなのかな?低気圧の影響か?
頭が痛くってなんだか体調がすぐれないなって思ってたら・・・・

こんなかわいいお写真いただいたので一気に治ったよ(笑)

今日ご紹介するのは、モモちゃんです♪
MOMO3.jpg
MOMO4.jpg
か、かわゆい・・・
ああ、モモちゃんに早くコレを着せたい!!

ということで、ご注文いただいたのはこちら~
IMG_6366.jpg
チョコミントなラガーシャツ風ニット

しかも!
IMG_6371.jpg
わんちゃんとおそろい☆ラガーなラウンドトート
もあわせてオーダーいただきました♪

このチョコミントのカラーは私のお気に入りでもあります☆

ではでは、モモちゃん登場です。
momo1.jpg
いやんっ!
かわいすぎ!
ブレンちゃんに似合うよね♪

momo2.jpg
どうですか~
かわいいでしょ

実はお外で撮影くださる予定だったのですが、暑くて今回は室内撮影となりました。
でも十分かわいさは伝わりましたよ。


綿素材なのでオールシーズンOKですが、この時期はちょっとかわいそうかな?
暑さが落ち着いたころに(今から夏本番だけど・・笑)たくさんお出かけして、親バカさんをアピールしてくださいね。

ありがとうございました。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR