食いつきが違う

2014-07-08
あんまり、D2には行かないんだけど、今日は出掛けた帰りに寄ってみた。

車があると行動範囲が、広がります^_^

はい、D2といえば、今熱いコレ


お土産~って渡したら

ぐわしっ‼︎

ホールドしてますね


しつこいZENさん
健気な表情の茶白ちゃん


気に入ってくれたようですね。
取られまいと威嚇の目線

もう一個あるけど、それは、また今度ね^_^

ご飯終了後

いつもなら、スヌードすぐに取るのに…
それも忘れるくらい夢中です。



やっぱりキャバだから?
いつもは、こんなにおもちゃに執着しないのにねU^ェ^U

すでに、ボロボロです…

追記~
UPしてからブログ村見たら、モカちゃん、アビーちゃん、3連チャンのD2キャバちゃんネタだった~(笑)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

ほんとだ〜♫(笑)
びっくり〜!

ZENくん キャバちゃんおもちゃ気に入ったんだね〜
なんだろうちゃんとキャバリアって分かってるのかね〜
あびもキャバベットは自分の!って分かってるみたいだよ!

  • 2014-07-08│19:24 |
  • ユッケ URL│
  • [edit]
ユッケ さま
D2さん、キャバを作るだなんて、いいセンスしてますね♪

どこに行くのも持ち歩いてます(笑)
でもけっこうぼろぼろにしてしまったので、また悪さしそうで心配です。。。
早めにさようならしないといけないかな??
  • 2014-07-10│18:58 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR