30分でも大満足☆

2014-07-07
今日も雨ですね・・・・
今年の梅雨はすごくお天気にストレスを感じます。

昨日はやっとすっきり晴れてくれたので、やや、やさぐれ気味のZENのサービスのため、航空公園にBOSSと3人でお散歩に行ってきました。
暑くなるから早めに・・・のつもりが、結局10時半になっちゃった。

IMG_6321.jpg
いつもよりも3割り増しの上げ上げの尻尾です。
尻尾1周しちゃってるもんね。

すでにべろんちょがはみ出ちゃってます。

IMG_6346.jpg
てくてく歩いて、芝生のあるところへ向かいます

IMG_6330.jpg
くんかくんか

IMG_6333.jpg
さらに、くんかくんか・・・

広い芝生なんだからさ、もうちょっと動きなさいよね・・・
IMG_6324.jpg
この季節芝生がとってもきれい~

IMG_6328.jpg
ZENさんもご満悦です

航空公園にきたからには

切株らないとね・・
IMG_6359.jpg
だいぶ上手になってきましたけど。
舌ひっこめてください。

IMG_6356.jpg
一気にしょっぱい表情に(笑)
ZENはべろんちょ出てないとだめなんだね・・・

30分くらいでもう暑くなっちゃって、人も犬も限界です。
では、十分満足したようなので帰りましょうか・・・

IMG_6363.jpg
大好きな、水道水の直飲み。
カメラ目線いただきました。

近くても、短い時間でもみんな一緒だと楽しいね♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR