雨ですし~

2014-07-04
本日無事に
ホンダケイスケがやってきました。
N ワンッ🐶です。
そちらについては、また、ぼちぼちと…

でもね。こんなアゲアゲテンションを下げちゃうことが。
あんまりブログで文句とか言いたくないんだけどさぁ~
朝一に納車で、借りた駐車場に停めようとしたら、車が停まってて。
すぐに不動産屋さんに言ったら、空いてるとこ停めといてって。
…そのあとお出かけして、夕方帰ってきてもまだ、停まってたの。
さすがに、このままだと…と思い、音沙汰のない不動産屋さんに電話。
今日中に何とかしますって。
やっと連絡入ったら、そこ空いてませんでしたって⁈
ええっ?私、その車の主と鉢合わせしたら、絶対文句言ってたよ~
なにが、腹が立つって、朝一に電話してるんだから、もっと早くに確認とれたはずだよね~
書類書き直しですよね…車庫証明も出したのに。問題ないとか言ってたけど。
もう一個今日は別件でおんなじような業者の手違いがあって。なんだか、いや~な気分。
若い頃は血気盛ん(笑)だったけど、最近は怒らない人になろうって心に決めてたの。でも、そのせいなのか、軽くあしらわれてる気がするなぁ。
と、長くなっちゃいましたが、私もお客様相手にお仕事してるので、気をつけようと思いまーす。

さて、雨だから…

寝てるだけじゃありません。

今日は、ありったけのおもちゃで遊んでます。




それ、中から引っ張っても無理だよ

こんなZEN見てたら、怒りもおさまったU^ェ^U
ありがと~ZEN

キャバリアのニットと小物のお店
スポンサーサイト

Trackback

Comment

イヌクロさん、若いときは血気盛んだったんですね 笑笑

私もです (爆
ってか、今もかもしれないですが

あーあ、おばさん、怒ってるよって思われないように、頑張ってコントロールしてます。

お互いに頑張りましょう。
  • 2014-07-04│22:34 |
  • ろんちっち URL│
  • [edit]
ろんちっちさま
そうなんですよ〜
若い時は気の強いお姉ちゃんで良かったけど、すでに、うるさいおばちゃん年代なのでね^_^;

でも、やっぱり、最近、普通のコトが出来ない人、会社が増えてる気がするなぁ…

  • 2014-07-05│13:11 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR