うれしいプレゼントとキャバキャバ箸置き予約終了のご案内

2014-07-03
キャバキャバ箸置きでお世話になっている
まりも工房さんから

IMG_6300.jpg
こーんなかわいい物いただいちゃいました!!!!
どうしましょう~
見たときは本当に感激して鳥肌立っちゃた~

IMG_6304_201407031005520f6.jpg
このクオリティときたら!

IMG_6292.jpg
興味津々ですね

まりも工房さんと打ち合わせをして・・・
なーんと!
今後、継続的に当ショップオリジナルグッズを作ってくださるとのこと!
うれし~x100

まりも工房さんのお宅にはフレブルのユキちゃんというかわいい子がいるのですが、最近はキャバちゃんもかわいくなってきたって言ってくださってます。
だからですね~
キャバ好きの萌えポイントしっかり抑えてくれてます☆

あんなのもいいよね。こんなの作れる?なんてお話をして、どんどん次回作のアイデアも生まれてきています。
どうぞご期待くださいね♪

IMG_6297.jpg
どうもありがとうございます!

と、いうわけで・・・・
ご好評のキャバキャバ箸置き
IMG_5273.jpg
第二弾発売に向けて
いったん予約受付を終了させていただきます。
7月6日(日)受付分で終了

IMG_5277_20140703100759cd6.jpg

大変申し訳ございませんっ

現在ご注文の皆様しばらくお待ちくださいませ。
梅雨時は乾燥が進まなくて焼き上がりにも時間がかかるそうです。

では、お買い忘れのないよう、チェックよろしくおねがいしますね~
キャバリアングッズも残りわずか!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
すごっ!かっこいい!
ZENくんそっくり〜お顔の模様もばっちりだね〜

新商品、もしかして昨日のメール関係あるかな〜楽しみ(^皿^)
  • 2014-07-03│16:16 |
  • すあま URL│
  • [edit]
すあまさま
かわいいでしょ〜
もう、いろんなもの作って〜ってお願いしちゃいました^_^

画像ありがと⭐️
参考になりました。
お楽しみに♪
  • 2014-07-05│13:08 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR