親バカBag今年も増殖中~

2014-06-30
おかげさまで編み編みの毎日です♪
私にとっては写経と同じ。心があらわれます~(笑)

とってもステキなお写真を撮ってくださいました。
イヴちゃんです☆

イヴちゃん
以前購入していただいたワッペンをつけて・・・
かわいい~
シックな感じで、イヴちゃんに似合ってます。
いつもありがとう!

さてさてお次は
宣伝部長のお二人に
ニコラくん

アポロくん
みなさんご存知
ニコラくんとアポロくんキャバリアレスキュー商品もしっかり宣伝してます!どうもありがと~
イエローに紺のコーディネートもかわいいね♪

以前にもミニトートを購入いただいた
あんずちゃんとこころちゃん
1400503926796_20140630174218297.jpg

今度はミドルトートの大きさを気に入ってくださってイエローをお選びいただきました♪
IMG_6151.jpg

IMG_6152.jpg
こちらのイエローと紺のコーディネートで。
大人気です♪

そして、そして・・・
はじめましての
アンちゃん
アンちゃん
アロちゃん
アロちゃん

アンアロちゃん
トライの方が母親のアンちゃん、ブレンハイムの方が娘のアロちゃん。
実の母娘とのことです!!
うらやましい~

こんなにかわいい笑顔のアンちゃんとアロちゃんですが・・・
ママさんより

外で遊んでる時はご覧の通りの笑顔ですが…
家の中でカメラを向けるとイヤイヤ感満載です^^;

とのこと。カメラは嫌いなのね。
そーよね~
じっとしてるより走った方が楽しいもんね。
いい笑顔ありがとう☆

IMG_6255.jpg

IMG_6257.jpg
さわやかに紺xホワイトのコーディネートです♪

この親バカBag
商品名にバカとつけていいものかと悩みましたが、ネーミングも最高といって下さってよかったです(笑)
親バカ 最高です!

ただいま納期2週間ほどになっております。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR