ひさびさキャバ活☆

2014-06-27
あれほど春先は活発に活動していたキャバ活ですが・・・・
梅雨に入ったのと暑くなってきたのとでここのところすっかりご無沙汰になってました。

が、やっぱりキャバ不足。。。
久しぶりにランチでも、ということで
ホームの航空公園そばのdoccaさんに集合♪

IMG_6243.jpg
愛羽ちゃん
今日もとってもキュート
この日はお迎えにお家に来てもらったんだけど、ZENを誘惑して遊ぼうって誘ってくれて、ZENさん完全にノックアウトでした(笑)

IMG_6226.jpg
ギンガムチェックのお洋服が夏らしくて素敵☆とっても似合ってたモカちゃん

IMG_6227.jpg
アビーちゃんとうさねいさん
アビーちゃんはいつもうれしそうね♪
うさねいさん、お写真に写ってないけどかわいいお洋服着てたんだよ。

IMG_6222.jpg
チョコくんとビスケちゃん
お疲れ気味のチョコくんとうれしいお顔のビスケちゃん♪

IMG_6234.jpg
琥珀ちゃんと紬くん
早々にカートインされちゃいました~

そして
IMG_6218.jpg
みんなに会えてうれしそうなZENです♪

IMG_6230.jpg
オムライス食べて~
アイスも食べて~
おしゃべりして~

わんこたちは
IMG_6231.jpg

IMG_6233.jpg

IMG_6225.jpg

おとなしく待ってましたが。。。
何にも出てこないと分かってみなさんはまったりんこです~

やっぱりお外で遊びたかったよね。
この日の帰りは雷がゴロゴロなっちゃって、結局お散歩もできなかったよ・・・

こんな季節に遊べるところがあったらいいのにね。

でも、久しぶりにお友達に会えて、ZENもとっても満足したようでした~
また遊んでね♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
どうもです!

久々に会えて本当に嬉しかった〜!
雨で外遊びはできなくても、こはつむはみんなに構ってもらえて、幸せそうでしたw
家に帰ったらグッスリ!

飼い主もかわい子ちゃん達からエネルギーをもらえたわ…ψ(`∇´)ψ
またよろしくです!
あ、本当に何かできることがあったら言ってね〜!!
  • 2014-06-28│11:11 |
  • すあま URL│
  • [edit]
久しぶりにキャバ活 楽しかったぁ〜♫
ありがとう!
まぁ〜あびは相変わらずZEN君にラブラブ!年下男子に変更したみたいだわぁ〜♫
ZEN君これからも おばさんあびびよろしくね!

みんなでワイワイ楽しかったぁ〜
嬉しいニュースも聞けたし〜
私もいつでもお手伝いするから遠慮なく言ってね〜♫

また遊んでね〜♫
  • 2014-06-28│17:58 |
  • ユッケ URL│
  • [edit]
すあま さま
こちらこそ~
飼い主だけでなく、わんこもみんなに会えてうれしそうだと思ったのは気のせいでしょうか??
ま、この間までかなり頻繁に会ってたからね~

ここの所、外で遊ばせることも少なくなったから、お天気見ながらまた遊べるといいな。
  • 2014-06-30│17:33 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ユッケ さま
こんなZENでよかったら、どうぞよろしくお願いしますね~
でも、アビーちゃん好みがはっきりしていていいね(笑)
ZENの好みはまだよく分からないなってゆーか、みんな好きみたい。
八方美人はいけませんよね~

また、あそびましょ。
車も持てたし、活動できます。近くなら(笑)
  • 2014-06-30│17:36 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR