親バカBagはトイプー界にもデビューしたよ☆レインちゃん

2014-06-25
こちらもずいぶん前にお写真いただいていたのにアップ遅くなりました。
タイトルどおり、ここの所、キャバちゃん以外でもお世話になってます。
うれしいですね♪

今回のわんちゃんは
4月25日がお誕生日のトイプードルちゃん1歳になったレインちゃんです☆
れいん23
うわっ
もこもこ~さわってみたいな~

れいん20
実はキャバリアか、トイプードルか悩んだ時期もあったんですよね~
うん、トイプーちゃんも納得のかわいさ☆

ここで、レインちゃん情報
人と犬みしりのレインちゃんはお散歩もいつも下がっているんですって。
内弁慶のかまってちゃんだとか(笑)
ママさんもたいへんですね。

IMG_6117.jpg
お作りしたのはミドルトート
ホワイトXブラック

レインちゃんに似合ってるね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村どうもありがとうございました☆


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR