爆弾低気圧の被害者の1人です

2013-04-07
みなさん、こんにちは^_^;

ご存知の通り、日本列島爆弾低気圧に襲われております。

実はワタシ、昨日から金沢に来ておりまして、本日今から帰ろうと、駅に来ました所、はくたか欠航Σ(・□・;)
と手書きで、私の乗る列車の便が追加されていた。ちゃんと家で調べてからでてきたのに

急遽名古屋経由で帰ることに

早く通って、北陸新幹線

とりあえず、切符払い戻して、新幹線はエクスプレス予約するしかないか。


こんなとき、仕事してた頃の出張経験が役に立つ。すぐに、代替ルートで対応。
こーなったら、のんびりビールでも飲んで…と思ったら、なんと、車内販売ないじゃないか!

今回ZENがいなくて良かったけど、今日はBOSSは仕事。なるべく早く帰ってきてもらうようお願いしたけど、ZENが心配~



どうか、カーペットがうんPでまみれてませんように

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR