悩んでます

2014-06-23
ワタシ…
急にクルマを買おうとしてますU^ェ^U
でた!また、思いつき??

でも、一応悩んでます。

※イメージです

実はこう見えて(どう見えて?)
過去のクルマはマニュアル車ばっかりで…オープンカーに乗ってたり(数回しかオープンにしたことはなかったけど…)全塗してみたり。と、結構こだわってしまうタイプなのです。


自分でも分かっているので、今回は、ただの、アシとしてのクルマ。軽自動車で、ノーマルで乗る!
予算を守る!
この条件で選んでます。


ってことで、
スズキイチローか、ホンダケイスケかで悩み中~

どっちがいいのかな??

でも、クルマ持つと、また、カーキャバグッズ作りたくなっちゃうなぁ。


最近、ZENさんが自立してしまい、9時を過ぎると寝室に先に行って寝てしまいます。
だから、写真あんまり撮ってないのよねぇ~
本日も過去画像でお届けしました。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんばんは。
イヌクロさん、車に結構こだわるんですね!
全塗装って懐かしい響きです…
なかなか出来ないですからね〜。
何の車を全塗装したんだろう?
どれが良いかなって悩んでるときがきっと一番楽しいんですよ〜!


  • 2014-06-25│00:11 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
のの家族 さま
お恥ずかしい・・・
田舎だったので娯楽がなかったのと、時代ですよね(笑)

乗っていたのは初代のユーノスロードスターです。
懐かしいですか??
雪国なのに、FRだし、雨が多いので、屋根はなかなかあけられないしってことで、存分に楽しめなかったですが、結構こだわっちゃいましたね。
ちなみにもともと赤い車でしたが、全塗のカラーは当時流行ったマーチの茶色です♪
ああ、もう一度ZENを横に乗せて乗りたい車です。
  • 2014-06-25│17:48 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR