リクララBag☆

2014-06-18
こちらのご紹介遅くなってごめんなさい。

いつもありがとう~の陸選手今回は親バカBagのワンショルダーをゲット☆


お写真は陸くんのブログからお借りしました。
img_4.jpg

残念ながらこの問いには母さんのだと言われてしまった陸くんですが・・・

img_3.jpg

実は、このバッグのもう片面には
先代のララちゃんのお名前をいれてあります。

陸くん、これで姉さんと一緒だね♪

IMG_6108.jpg
IMG_6109.jpg
こちらのワンショルダータイプは文字入れが多くできるので、兄弟で、親子で・・・などなど、たくさんのお名前を入れることができますよ♪

陸くん、いつもありがとうね☆


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
INUQLOさま
いつもありがとうございます♪
こちらのBag 
親バカ全開なのもいいのですが~軽くて~涼しげで~
使いゴコチさいこ~です!!
形もころんとしていてかわいらしいですよね☆
(私にかわいいは ちと似合いませんが(+o+))
この夏重宝すること間違いなしです!
  • 2014-06-18│09:08 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
KURIKO さま
こちらこそいつもありがとうございます~

結構デザインもめずらしくて持ちやすいので(手前味噌でございますが)私も使ってます☆
なんといっても、ララちゃんと陸くんのネーム入りというのがいいですよね~
  • 2014-06-22│21:30 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR