やっぱりカレンダーとさみしんぼ

2014-06-15
昨日は365カレンダーのエントリーの日でしたね。
今年は…やめておこうと思ってたんですけど。でも、でも
やっぱり頼んじゃいました~

仮画像

しかも、ワタシ、エントリー開始の3時頃は電車に乗ってたのですよね。しかも、トンネルが多くって^_^;
何とかエントリー完了。
って、ノリノリやん!一番乗りくらい。張り切りすぎ~

ま、楽しみがふえたよねU^ェ^U

そして、最近のこまったちゃん


最近なにかと忙しく、ZENにかまってあげられない。


かまって欲しくてたまらないみたいで、悪いことを見せびらかしにやってくる




片手間に、オモチャを投げたりするけど…
ZENにとっての一番のお友達は、ワタシだしね。
ちゃんと時間を作って遊んであげよ。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR