きくちゃん頑張ってます♪

2014-06-12
眼の手術を受けることになった、ZENのいとこ、フレブルきくちゃんですが、無事に手術は成功しました。

おとなりはブタさんです。

片目は義眼になったけど、今まで見えなかったもう一方の目がどうやら見えるようになったみたい。

エリカラ透明なんだね


でました!衝撃画像!

今までは、目が見えなかったから、オモチャには全く興味がなかったきくちゃんだけど、最近は一生懸命お人形を隣の部屋から運んでくるのがブームなんだって。



おメメのまわりは、手術のときに剃っちゃったから、パンダちゃんみたいです^_^


悩みに悩んで大きな決断をした、きくははだけど、新しいきくちゃんに出会えて良かったね。
まだ、眼圧が高くて、油断できないようだけど、きくちゃんも頑張ってるから、きっと大丈夫!


今度は、一緒に遊ぼうね^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
うんうん。きくちゃんよかったね。
きっときっとZENくんともまた遊べるね・・・。
微力ながら田舎から元気パワー送りますよ~!!
  • 2014-06-12│16:13 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
きくちゃん よかったねぇ〜

悩殺ショットのおかげで考えてたコメ
ぶっ飛びました(笑)
犬生色々あるよね…
またZENくんと楽しく遊べますように♥
  • 2014-06-12│19:28 |
  • nico☆ URL│
  • [edit]
No title
あぁきくちゃん、よかったねぇ!
おもちゃ運んでくるなんて、いじらしい…T^T

しかし写真がどれも衝撃的すぎて、感動的なのに笑っちゃう(笑)

きくちゃんかわいいなぁ〜
  • 2014-06-12│21:38 |
  • すあま URL│
  • [edit]
とっても元気(^-^)v
皆様きくは元気過ぎるほど元気です!ものすごく犬らしく?なりました!オモチャで遊んだり目薬目掛けて噛みついたり(-_-;)今まではポケッとした子だったので。きくと人生、犬生楽しみます(^-^)/
  • 2014-06-12│21:42 |
  • きくはは URL│
  • [edit]
No title
ご無沙汰しています。
きくちゃん良かったですね♪
手術の成功おめでとうございます!
なんだか きくちゃんの笑顔に こちらが励まされます!
ハナペチャ好きのわが家には たまりません(^.^)
早くおめめの毛が生えてくると良いですね♪
パンダちゃんですか~(笑) 可愛いなぁ♪
  • 2014-06-13│08:07 |
  • ちこのか~ちゃん URL│
  • [edit]
No title
義眼、全然わかりませんね!
分かったとしても、可愛さは変わらないきくちゃんですが、
本犬がつらくないことが一番大事。
もう痛くないね。
ほんと可愛い、ボロニアソーセージみたい。
  • 2014-06-13│22:00 |
  • アム URL│
  • [edit]
KURIKOさま
コメントありがとうございます。
パワーが効いてるようですよ^_^きくははもびっくりするほどやんちゃな子に変身したようです。
  • 2014-06-14│14:42 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
nico☆ さま
どうもです〜
ホント、悩殺されちゃいますよね^_^
日頃毛の多い、奥ゆかしい(笑)キャバをみてるから、ヌーディなフレブルちゃんは新鮮!ますます過激ショットに挑戦する、きくちゃんにご期待下さい^_^
  • 2014-06-14│14:45 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
すあまさま
衝撃画像喜んでいただけてなによりです^_^
キャバとは全く違う可愛さがありますよね〜
きくははもコメントしているとおり、性格も変化してるようだから、次ZENと会ったら、どうなるか楽しみです。
  • 2014-06-14│14:48 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
きくははさま
良かった。良かった。
どれだけイヌらしくなったか、次に会うのが楽しみ☆
  • 2014-06-14│14:51 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ちこのか〜ちゃん さま
コメントありがとうございます♪
鼻ぺちゃ族は、色々と気を使わなくてはいけない所もあるようですね。
でも、今までオモチャで遊ばなかったのに、遊ぶようになったのは嬉しいです。
ネタ的にはパンダちゃんも可愛いけど^_^;
  • 2014-06-14│14:55 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
アムさま
まだ、きくちゃんに会ってないけど、写真で見る限りは自然ですよねU^ェ^U
とにかく、カラダが楽になったのがなによりです。
…ソーセージって^_^さすがアムさん!そんな発想はなかなかないよ〜
  • 2014-06-14│14:58 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR