雨、雨、雨

2014-06-11
雨、しかも蒸してる…
梅雨ってこんなだったっけ?

部屋が嫌な空気、臭いしてるし
洗濯物も溜まってる。

ま、臭い=ZENなのですが…
お姉さんとこのシャンプーはまだ先だしね。

昨日、お出かけして帰ってきた時のZEN臭に我慢できず。
洗いました。


ご存知のように、剛毛ですから、そりゃもう、風呂の排水口は二回も毛まみれで詰まるし
ドライヤーかけるのは汗ダクになるし

でもって、
風呂上りは狂暴化するし

まずは水分補給からの
アホばしり


からの
挑発


欲しかったらとってみろ~

別にいらんし
キタナイヒモ


ワル顔やね

ま、相手にせず好きにやらせてたら

放心状態に

ZENはおしっこもうんPもお家派なので、雨の日はお散歩に行きませんが、お外派のみなさん、大変ですよね。
でも、流石にお散歩いかなくてストレス溜まってるみたいです。

ああ、早く晴れないかな?

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは〜蒸しますな…´д` ;

ZENくんシャンプーお疲れさまです!
さらふわ〜かな♪
うちも紬が臭ってきたので洗いたい…っていうかもうファブリーズしたい!

どうせ洗うなら、雨でも散歩に行くか…考え中。
  • 2014-06-11│12:28 |
  • すあま URL│
  • [edit]
No title
排水溝に黒毛が溜まる感じ分かるわ~(笑)
大仕事ですよね、お疲れ様。

この前、扇風機とドライヤーのダブルで乾かしたら結構早く乾いたよ。
  • 2014-06-11│21:38 |
  • からこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR