あんずちゃんとこころちゃん♪と新商品のお知らせ☆

2014-06-07
ここのところ、ブログアップが追いついていなくてすみません~
こんなにかわいいお写真をいただいていたのですが、ご紹介遅くなりました☆

親バカBagの季節がやってまいりました~
今回はこのミニトート
IMG_5643.jpg
IMG_5641.jpg
ブラウンxホワイト
人気色です♪

では、モデルさん登場です。
1400503926796.jpg
あんずちゃんとこころちゃん

では、ご自分のネームを前にお願いします☆
DSC_0457.jpg

DSC_0447.jpg

きりっとしたあんずちゃんと、ほんわかしたこころちゃん、とってもかわいいですね~
モデルさん、ありがとうございました☆

はい!
人気の親バカBagですが、今年度の糸がやっと入荷しましたので、新色追加しました♪
color.jpg
定番色のほか、生成、イエロー、紺が加わりました!
コーディネートの幅が広がりますね。

そしてそして・・・
ミドルトートも緊急追加販売!
IMG_6111.jpg
ちょっと分かりにくいのですが。。。
IMG_6110.jpg
ミニトートとこれくらいの差です。




■商品説明■
人気の親バカ☆Bagのトートにちょっと大きめのミドルサイズが登場しました★
口の部分は形状を記憶するテグスが入っているので、形が崩れても整えられます。

お好きなバッグのカラーをお選びいただき、ネームを入れます。

●ネームは表面に1ネーム、裏面に1ネームの計2ネームまでOKですが、文字数によって追加等可能ですのでご相談ください。

●サイズ 
  ヨコ 約36センチXタテ 約30センチ(持ち手含む)
●材質 レーヨン100% 

■お願い・ご注意点■
ご注文時にネームをローマ字にてお伝えください。
基本は筆記体となりますが、特に指定がある場合はご相談ください。



こちらをチェックしてみてね↓
キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR