OHANAでキャバキャバ♪

2014-06-06
6月4日(火) またまたキャバ活
この日はキャバリアの聖地!あのHIWA HIWA OHANAさんへ~

私はこの日は二回目のOHANAさん。
前に行ったときはオハナちゃんには会えたけど、偶然のキャバちゃんとの出会いはなかったのです。が、この日はたくさんのキャバちゃんが集まるよ!ってお声をかけていただいたので、大喜び!

IMG_5975.jpg
今日もよろしくね★
モカちゃん

IMG_5977.jpg
お誘いいただいてありがとう
愛羽ちゃん

IMG_5993-001.jpg
はじめまして~
ライナスくん

IMG_6044.jpg
仲良し兄弟
リンちゃん、リッキーくん

IMG_6005.jpg

この日は甘えん坊だった
ちゃーくん

IMG_5981.jpg
こちらもはじめまして~
リヴくん

IMG_6047.jpg
看板犬の役目をしっかり果たしてました
オハナちゃん

こんなにステキなメンバーに囲まれて、おいしいランチをいただいて・・・(写真撮りわすれ~)
IMG_6016.jpg
愛羽パパさんに激しく甘えるZEN

そしたら!
IMG_5998.jpg
コメちゃん登場~

びよりさん、お忙しい中来て頂いてありがとう★
コメちゃんいっぱい抱っこさせてもらったよ。

IMG_6066.jpg
ローズっ子で集合写真
黒一点(?)のZENです
やはり、でかさ際立つ・・・

IMG_6031.jpg

あれれ~
この子は!!!!!
ラキちゃんです

IMG_6088.jpg
こんなに早くお会いできるなんて感激~
もう、みなさんめろめろでした~
若干やきもちやいてた大人組(笑)
IMG_6087.jpg
こんなときもあったんだね~って昔の写真を見てみたりして・・・

IMG_6090.jpg
トライっ子

いつものように、おねむになってきましたね
IMG_6015.jpg

IMG_6097.jpg

IMG_6094.jpg

ああ、キャバってかわいい~ってまたまた実感した一日でした。
ご一緒させていただいたみなさん、HIWA HIWA OHANAさん、ありがとうございました★

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
この日はお会い出来て嬉しかったです。
いっぱいZENくんモフモフしちゃいました!
ZENくん、なでなですると
もっとなでて〜って寄ってくるのが
また可愛くてたまりませんでした♡
コメのこともいっぱい抱っこしていただき
ありがとうございました!
また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしております(^∇^*)
  • 2014-06-06│21:18 |
  • びより URL│
  • [edit]
びよりさま
お返事遅くなりました。
こちらこそ、コメちゃんサワサワ触りまくっちやいました。前にお会いしたのはランだったから、激しく動き回るコメちゃんしかみてなかったから^_^
念願かなっての抱っこでした。
また遊んでね〜
  • 2014-06-10│13:04 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR