キャバピクにはうちわが必要ね♪

2014-06-05
前回の記事から間が空いちゃいました・・・

キャバピクでは、かわいこちゃんにモデルもお願いしちゃったのよ♪

IMG_5908.jpg
どうみても農作業のおばちゃんなんだよね~

この日は、とっても暑くなりました。
夏の体にスイッチ切り替えのためにたくさん汗をかきましよう~って頑張りましたよ。

でも、わんこに暑さは敵ですよ!
ってことで、キャバリアンサマーうちわが大活躍★
IMG_5918_201406051506379d1.jpg

IMG_5921.jpg

IMG_5929_20140605150651e8a.jpg

IMG_5933_2014060515065390d.jpg

IMG_5910.jpg

残念ながら、わんこは自分で仰げませんが・・・・
お出かけには持っていってあげてね。


おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております。
ありがとうございます★
うちわ代金の100円がレスキュー費用に充てられます。
気になっている方、本格的な暑さが始まる前にぜひゲットしてね。

IMG_5969_20140605150654501.jpg
うちわ同様4カラーコンプリートです

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR