またまたキャバピクる~

2014-05-30
今年2回目のキャバピク@航空公園でございます。
IMG_5824.jpg

当初の予定日が雨になってしまったり、ゲストさんが参加できなかったり・・・といろいろありましたが、今回はこのメンバーで☆
IMG_5822.jpg
ジモトメンバー モカちゃん

IMG_5825.jpg
こちらもジモトメンバー チョコくん、ビスケちゃん

そしてそして大物ゲスト!ここあね家
IMG_5836.jpg
Cocoくん
IMG_5835.jpg
Anelaくん
来てくれてありがと~

IMG_5827.jpg
うわ~い☆
おいしそうな お店の人の 手作りうまうま~

いつものように、いろんなお話して笑って~
わんこさんたちは
いつものようにおとなしくちょっとさめた感じで(笑)見てました
IMG_5936.jpg
IMG_5852_20140530091814d71.jpg
IMG_5939.jpg
IMG_5839.jpg
チョコ兄沈んでます・・・
IMG_5853.jpg

でもね、ちゃんと気持ちのいい広場で遊んだよ
IMG_5875_201405300918197b5.jpg

IMG_5863_20140530091817f98.jpg

IMG_5877.jpg
この日は4カラーコンプリート

IMG_5893.jpg
ちょびすけZENでお揃いのお洋服♪

IMG_5896.jpg
ピシッとできるんです。
できる子です!

でも・・・
IMG_5895.jpg
襲われるモカママさん

あらあら、意外とお写真がいっぱいになってました~
つづきます・・

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

さすが!UPがはやいっ~( 〃▽〃)
まさかの幼稚園の遠足さんがいたけど
今回の場所もよかったね♪
今度は秋かなぁ♪ あちぃ~もんね( ´∀`)
  • 2014-05-30│19:42 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
No title
先日はありがとうございました。
むっちゃ楽しかったでーす♪

ジモピー組に混ざっちゃってルンルンでした。
アリの襲撃は予想外でしたが 美味しいもの沢山
ごちそうさま。
また秋ピク楽しみにしてま~す。そして
こっちにも又来てねん。
大物ゲストって!態度がデカいって事かしら~(笑)
  • 2014-05-31│00:19 |
  • さーや URL
  • [edit]
おおお!
アップ早ッッ!(笑)
おいちぃウマウマごっちそうさまでした~!楽しかったです★
また遊んでくだしゃ~い!!
  • 2014-06-01│10:24 |
  • モカママです URL
  • [edit]
チョコママ さま
いえいえup早かったけど・・・コメントが遅くなっちゃいました。

宇宙と交信してる人もいたけど、なかなかいい場所だったね(笑)

またまた気持ちいい季節にやりましょ~♪
  • 2014-06-05│14:56 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
さーや さま
大物ゲストです~
T組いつでもゲスト大歓迎!

でもでも、都会でもピクりたいので、またお誘いくださいませ~
ああ、笑った笑った~
  • 2014-06-05│14:58 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
モカママさま
どもどもです~
雨女チーム、最初の予定日流しちゃいましたね(笑)

今度は秋に!!!
  • 2014-06-05│15:01 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR