COOちゃんとデート♪

2014-05-29
もうすでに1週間ほど前になっちゃいましたが、
同じマンションに住む唯一の犬友・・・っていうか、マンションで唯一の私のおともだちかも(笑)
の、COO(くう)ちゃんと航空公園でデートしてきましたよ♪

くうちゃんは、ダックスとマルチーズのMIXちゃんです。
まだパピーちゃんよ
IMG_5682.jpg
ZENがしつこいので、実はくうちゃんZENが苦手です(笑)

くうちゃんは、トリミングに行くたびに変身するの!
キャバはカットしないから新鮮☆
今はショートカットです。
さすがダックスちゃんの血が入ってる!
IMG_5647.jpg
長いです(笑)

IMG_5654.jpg
一人で遊ぶのがすきなんだって

空気を読めないこのモテない男子
IMG_5665.jpg

くうちゃんを追いかけるもんだから
IMG_5681.jpg
くうちゃんは、私のおひざに避難

IMG_5678.jpg
しつこいぞ!

こんな感じなので、結局ZENはお相撲に興じたのですが
IMG_5699_20140529174744d4d.jpg

そういえば、いつもキャバちゃんとは遊びに行くけど、他の犬種さんとのデートは初めてだったね。
その後2人の距離を縮めようとカフェランチ~
だけど・・・絡みはまったくなくて・・・
IMG_5724.jpg
こんなアホ面だもんね・・・
スヌード忘れてタオルまいてるおっさん仕様

でも、最初は吠えてたくうちゃんが、帰りは吠えなくなったから、ちょっとは距離が縮まったかしら??
だといいな~

IMG_5911_20140529180137e07.jpg
キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

キャバリアンサマーうちわはこちらから↑


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR