夏よ来い!キャバリアンサマーうちわでキャバリアレスキュー

2014-05-28
ここのところ、急に暑くなりましたね!
そろそろ夏が来るのかな?
暑さ対策大丈夫?

これがあれば、夏が待ち遠しくなっちゃう。
キャバリアレスキューコラボ商品のご案内です!

今回はこれ!

キャバリアンサマーうちわ

IMG_5918.jpg

夏よ来い!
キャバリアンサマーうちわで暑い夏も怖くない!

表も裏もとってもかわいいキャバリアたちの夏が描かれています。
レスキュー商品でおなじみのmasamoonさんのデザインです♪

IMG_5917.jpg
裏面もかわいい~凝ってます!

暑い夏からあなたをレスキュー
キャバリアもレスキューできちゃう素敵なうちわ

IMG_5929.jpg


1セットにつき100円をキャバリアの保護活動のため、キャバリアレスキュー隊東京さまに寄付させていただきます。
IMG_5911.jpg


あなたのお気持ちがキャバリアの幸せにつながります☆

※こちらの商品は送料込みになります。(同梱不可)

コレは一人に一枚必要でしょ?

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

enjoy キャバライフ
こんにちは。ご無沙汰していま~す。
と言っても、私は毎日blog拝見しているので、とても身近に感じます。
ZENママさん。ホントにキャバちゃんにゾッコンですね。お仲間もたくさんいて羨ましいな(^.^)
我が家はシニアの上、眼もNGなので行動範囲がとても狭くなりました(;_;)
因みにZENママさんの住まいからは少し遠いですが、
千葉の松戸秋山にBUBU'S POW『ブブズ パポー』と言うドッグラン&アジリティ&カフェテリアがあります。我が家の娘まりんが預けられていた処ですが、キャバの繁殖も行っている処です(今はページ準備中)。ご存知だったかしら?
機会があったらHP覗いて見て下さいね。
又、記事楽しみにしてしています。
  • 2014-05-29│11:12 |
  • まりんとのえるのママ URL│
  • [edit]
まりんとのえるのママ さま
こんにちは☆
コメントいただいてありがとうございます。ブログも読んでくださっているんですね(なんだか恥ずかしい 笑)
確かに、完全にぞっこんですね。。こんなにはまっちゃうなんて不思議です~

HP見ました!
とっても楽しそうなところですね。行ってみたいな~

うちの妹の所のフレブルちゃんも眼が悪いので、大変なのわかります。。。
お出かけはあんまりできないかも知れないけど、まりんちゃんものえるちゃんもママさんの愛情を受けて幸せな毎日だと思いますよ!
  • 2014-05-29│18:19 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
No title
先日はありがとうございました♪
うちわ、パパちゃんに見せびらしちゃったぁ~

ウチのおこちゃま、載せていただきありがとうございます(^^♪
また、あそんで~。
  • 2014-05-30│02:19 |
  • さーや URL
  • [edit]
さーや さま
こちらこそです~
楽しかった☆
ココくん、アネくん、モデルさんありがとう♪


ありんこに食べられちゃったから残念だったけど、食いだおれれ罰ゲームしたかったな~
って多分私がたべちゃうんでしょうね。
ああ、すっぱかった~
  • 2014-05-30│09:13 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
No title
すみません、出遅れました!
拡散しますね!!!
  • 2014-06-01│08:56 |
  • アム URL│
  • [edit]
アム さま
ありがとうございます!

アムさん拡散後、おかげさまで注文増えました。
みなさんレスキューご協力ありがとうですね★
  • 2014-06-05│15:00 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR