ジョンソンタウンは楽しいおいしい♪

2014-05-27
うわうわ~
ジョンソンタウンその前に。。。の記事から時間が経っちゃった~

そうです、そうです、ジョンソンタウン本編です。

平日だと言うのに、たくさんの人。
ランチを予約してもらってて良かった~
しかもこんなに素敵なお店☆
CAFE Marcusさんです♪
IMG_5520.jpg

こちらは初めてのお店なのでわくわく
ここからお友達とも合流

IMG_5528.jpg
愛羽ちゃんこんにちは~
今日もかわいいね。
お店の雰囲気に合ってるよ♪

IMG_5552.jpg
誰でしょ?もぐらさん?
IMG_5553.jpg
正解は
IMG_5565.jpg
ちゃーくんでした
かわいい!

IMG_5521.jpg
モカちゃんはスヌードつけてスタンバイOK

なんだけど・・・・
スヌード忘れちゃったの。
ってゆーか、持ってくる日のほうが少ないけど(笑)
ごめんね。お借りしました。
IMG_5576.jpg
クロモカちゃんです
>IMG_5545.jpg
とさか食い中~

IMG_5611.jpg
いつ見てもかわゆいツーショット

IMG_5544.jpg
久しぶりにオムライス食べました!
卵ふわふわでおいしかったよ。

そうこうしてると
IMG_5573.jpg
チョコ兄さんお疲れで眠っちゃったね。

IMG_5583.jpg
最近ビスケちゃんがZENの妹のようにZENのそばに来てくれるからうれしいの~

IMG_5562.jpg
こちらのおじ様行ったりきたりで3回もZENをなでにきてくれました。

IMG_5598.jpg
るちあちゃん、レンツォくん、リモーネちゃん登場~
プラスチョコくん(笑)

IMG_5578.jpg
しっかりおデザもいただいて

IMG_5605.jpg

みんなでお散歩~
IMG_5621.jpg
よく、ちゃーくんに似てるっていわれてたけど。
もう、デブになってちゃーくんを抜かしちゃったよ。

IMG_5636.jpg
こんな感じで楽しい一日は終了~

あっという間だね。

実はこの前の日曜日もジョンソンタウンに行ったんだ~
すっごい人で、びっくり!
どうやらTVで特集組まれたようですね。
管理事務所の人とお話してて、もっとわんこにやさしい街にしたいな~って言ってくれてたので、これからますます楽しくなるのかな??
期待してます。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Trackback

Comment

No title
先日はお会い出来て嬉しかったです!
ZEN君の笑顔、可愛くてサイコ~!!
ランチも美味しくて、お散歩も楽しかったですね。
ZEN君~又ちゃーと遊んでね!
  • 2014-05-28│23:56 |
  • ちゃろママ URL│
  • [edit]
ちゃろママ さま
こちらこそ~
ちゃーくんと並んで歩く姿が見れたからよかった~
サイズはもうちゃーくんより大きくなっちゃった。
イケワンちゃーくんを目指して頑張ってダイエットします!
また遊んでください♪
  • 2014-05-29│18:14 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR