またまた相撲部!

2014-05-26
先週の金曜日のことです~
やや、お散歩が短くて欲求不満気味のZENさま。
この日は車があったので、航空公園に同じマンションのお友達とデートしてきました。
が、そちらの記事はまた改めて・・・

ランでは相変わらず走らないのですが、今日もモテモテ(?)のZEN
トイプーのよもぎくんにとっても気に入られた様子・・・
IMG_5691.jpg
はひはひブサイク顔

IMG_5684.jpg
ども、こんにちわ~

IMG_5694.jpg
あそぼ、あそぼ

IMG_5686.jpg
けっこう積極的なんだけど・・・
たすけて~

こんな感じでよもぎくんはZENにあそぼあそぼってまとわりつきます。
確かに、かなり長い時間追い掛け回されたね(笑)
IMG_5696.jpg


途中はベンチの私のもとに逃げてきたほど
IMG_5672.jpg

どうやらよもぎくん、お相撲をとりたいようなんです。
以前お相撲が楽しくて腰を痛めてしまった疑惑があるZENです。
分かっているのか、うまくかわします。

でも・・・
やっぱり相撲が好きだと言う気持ちはおさえられない!
ついに!
IMG_5710.jpg
みあって~
ハッケヨイ~、ノコッタ~

IMG_5699.jpg

IMG_5700.jpg

IMG_5708.jpg
おお、互角に戦っております。

はじめてみる~って人も多くてギャラリーが見守る中

IMG_5713.jpg

IMG_5714.jpg

IMG_5718.jpg

IMG_5720.jpg
よもぎくん!すごい顔(笑)

ってゆーか、だんだん近づいてきたの。
もっと広いところでやればいいのにね。

IMG_5721.jpg
ZEN
ファイト~いっぱーつ!

IMG_5722.jpg
やった~

軍配は・・・・
表情を見た限りはZENなのでしょうか(笑)
部長の特訓の成果か!→
いい試合できたようですね・・・

一応大事をとって、この一番でおわり~

でも、トイプーちゃんて遊びに誘うの上手だね。
お相撲って男の子しかしないのかな??

最近のドッグランはランせずに相撲をとるところになっているZENでした!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Trackback

Comment

No title
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・楽しそうですねぇ
私もわんこ相撲、生では見たことないかも・・・
ってゆーか、活発なキャバちゃんすら見たことないのです(笑)
  • 2014-05-26│10:32 |
  • nico☆ URL│
  • [edit]
nico☆ さま
多分、うめちゃまこんなの見たら失神しちゃいますよ!
  • 2014-05-26│10:52 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]
No title
イヌクロさま
うわ~がっぷりよつ!
しっかり組んでますね。
ZENくん白星おめでとう~>^_^<
腰は大切にね☆
  • 2014-05-26│11:08 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
KURIKOさま
ちょっとひやひやしたんだけど、この白熱の試合でも大丈夫でした(笑)
でもこのままじゃ、ごはんがうまくて、お相撲さん体型になっちゃうんじゃないかと心配~
  • 2014-05-26│18:28 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR