仕入れの旅

2014-05-25
最近はネットで探したり、都内をサイクリングしながらキャバグッズの仕入先を見つけてたりしてます。
まあ、かなり遭遇率は低いですけどね。

先週は浅草橋方面に・・・
浅草から浅草橋方面に向かってサイクリング

なんと、一年で一番人が多い三社祭だった!
IMG_5430-001.jpg
人力車のおじさんこっち見てるね

IMG_5418-001.jpg
折角の祭りだけどこの人ごみの中を自転車を持ってあるくのはちょっとしんどい。
横目に見て走ることにしました。

10313058_226807177517392_719355562908773284_n.jpg
スカイツリー
やっぱり高いものを見ると興奮する

仕入先・・・
ええ、浅草橋の問屋街が目的だったけど。。。そりゃそうだ、日曜日はお休みだよね~
10305076_226807224184054_8518893737916524349_n.jpg
結局カレー食べて・・・・
収穫なしかとおもったら、このお店で有力情報ゲット!
なかなか素敵な商品を見つけました。
取引交渉中なので、うまくいくといいな~

で、昨日届いたもの。イギリス専門輸入雑貨のお店で購入
IMG_5733.jpg
何でしょう?

IMG_5735.jpg
世界の犬?

IMG_5737.jpg
トランプでした

IMG_5739.jpg
おお!わんこいっぱい!

IMG_5741.jpg
いますよいますよ!キャバちゃんも!
やっぱりキングだね~

お店にキャバは入ってますか?って問い合わせしちゃった。

IMG_5743.jpg
店長仕入れるべきでしょうか?

・・・・・・
要検討!

らしいです。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

あの夢のようなトランプ作成は?(T^T)
4キャバトランプ! かわいいのね♪
頑張って宝くじ当てねば♪
  • 2014-05-25│13:37 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR