ジョンソンタウン・・・その前に♪

2014-05-23
はい、またまたキャバ活してきました!
季節がいいので、わんこと一緒にお出かけしたくなりますね~
IMG_5477.jpg


この日はジョンソンタウンにランチ~♪
っとその前に、お散歩してきました~

今日もお世話になります!

モカちゃん
IMG_5451.jpg
今日もかわいいわ~

わっ!大きいわんこ!
IMG_5443.jpg
こんにちわ~

IMG_5445.jpg
さようなら~

とってもいいお天気なので記念撮影でもしましょう~
IMG_5458.jpg
さすがモカちゃん、スタンバイOK
なのに。。。。ZENのケツデカ!

IMG_5466.jpg
キャバリアの置物です!

実は待ち人+待ちわんこがまだなのですよね~

きたきた!
IMG_5480.jpg
IMG_5481.jpg
ちょびすけ兄妹

まってたよ~ん

みんなそろったので公園内をお散歩しましょ♪
IMG_5487.jpg
この日はチョコくんとペアルック!
黒子さんにはこのクールタンクが必需品
どっちがチョコくん?ZEN?わかるかな?
体のサイズも同じくらいだから、会うたびにチョコママさんと体重確認してるよ。
ZENこの一ヶ月で500グラムも太ったから、今はチョコくんの方が小さいの(グラム数が大切!)

いい撮影スポットがあったので、並んでみました
IMG_5493.jpg
また、ZENだけ立ってる!こら!

IMG_5494.jpg
チョコくんどうしました~??

みんな降りちゃったけど・・・
IMG_5498.jpg
なぜか降りれなくなったZEN

ごまかすためか
IMG_5503.jpg
ポージング(笑)

ということで、
そろそろランチの予約時間~
うまうま行きまーす!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





Trackback

Comment

No title
こんばんわ。
平日のキャバ活、心底羨ましいですぅ。私もお休みだったらお仲間に入れて貰うんだけどな~~~。
ジョンソンタウンて、楽しいですよね。ワンちゃんにも優しいし。
今度行ったら、こちらのカフェにも行ってみよっと♪
  • 2014-05-23│21:07 |
  • つまこ URL
  • [edit]
つまこ さま
そうですよね~
私もきっとそう思っちゃうだろうな。
ホントは子育て(あ、ZENね)落ち着いたら仕事始めようかと思っていたけど、もう、一度一緒にいると離れがたくなってしまった。。。。
平日、お休み~なんてことがあれば、お声掛けくださいね~
宝くじが当たったらジョンソンタウンにお店を出したいと思います(笑)
  • 2014-05-23│21:13 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR