スクールBOY&GIRLニットご紹介その2☆アルくん♪

2014-05-20
今日は新作スクールBOY&GIRLニットのご紹介その2です♪

以前からちょっと大人チックなトラッドニットを編みたいなと思っていたところに!!!

アル1
いた!イメージどおりのキャバちゃん

アル2
アルくんです♪

大人チックっていうのは
IMG_5291.jpg
こんな感じ。

すそ部分は落ち着いたグリーン。
やや大人しめの色なので首周りに色を加えてレッドとブラウンを入れてみました。
うん、なかなか良いよね~

では、アルくん、お願いします!
15 (1)
では、参ります!(アル)

15 (2)
後姿で控えめね(笑)
でもとってもなじんでいると思いませんか?
とってもお似合いです。

アルくん、ありがとうございました~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR