ドッグランフェスタに行ってきました♪

2014-05-19
5月17日土曜日

午前中に用事を済ませて、今日は何をしようかと家族会議。。。
BOSSは自転車に乗りたいらしい。
私は昭和記念公園で行われているドッグランフェスタに行きたいな~って

公園で自転車に乗ればいいじゃん!と説得(?)して無事に昭和記念公園に行きました。
車に積んだ自転車をセットして・・・
入場口に向かうと・・・
自転車はサイクリングコースしかだめなんだって。乗らずに押して歩くって言ってもだめだった。
しぶしぶBOSSは車に積に戻っていった。
ごめんね~
時間も遅いので、私は先に向かいます・・・
IMG_5380.jpg
おお!やってるね~

まず、この子に会ったの。
ココちゃん♪
IMG_5381.jpg
こんにちわ~
とってもおとなしくてかわいかったね。
IMG_5382.jpg
こら、あいさつくらいしなさい!

いろんなお店があるんだね~
初めてプロカメラマンによる撮影会に参加!
ZEN~
Sit
・・・にも反応せず。
おやつ~にだけ反応。
お前の名前をおやつにするぞ!

IMG_5383.jpg
あ!見たことのあるお顔

そう、
犬のいる生活の茶太郎くんでした!
いつもブログ読み逃げですみませんでした。
すっごくあいくるしいお顔のキャバちゃんだと思って気になってたの☆
会えてうれしかったです。

IMG_5388.jpg
が、なかなか写真がとれません。
茶太郎くんはちゃんとカメラを見ているのに・・・

IMG_5386.jpg

IMG_5391.jpg
なんとか、納めたけど・・・(笑)

ありがとうね~

そろそろ帰ろうかなって思ったら。
IMG_5407.jpg
りんりんちゃんに会いました。

IMG_5408.jpg
かわいいワンピースにおりぼん♪
おりぼんはこの日お店で買ったそうです。

IMG_5412.jpg
なんと・・・・こんな写真しか撮れなかった・・・
悲しいですよ。
ZENさん、今度はちゃんとお友達と写真撮れる様になろうね。

このイベントで、ちょっとした出会いがありまして・・・・
ショップにかわいいグッズが並ぶかもです~
お楽しみに☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
あぁ〜ウチも土曜日に行った!!
でも午前中〜(*_*)

そうそう、昭和記念公園ってサイクリングコースしか乗れないんだよね…BOSSさん残念でしたね(´・_・`)

そして、なんだか新しい事が始まりそうな予感?
楽しみにしてますよ〜(^-^)/
  • 2014-05-19│18:23 |
  • すあま URL│
  • [edit]
うちは日曜日に行きましたよ。
既に少しだけアップしたけど、
イヌクロさんが知ってるキャバリアちゃんもいましたよ~。
初めて行ったけど、テナント少ないんですね。
  • 2014-05-19│20:39 |
  • サチの旦那さん URL│
  • [edit]
すあま さま
あ!そうだったんだ~
確認しとけばよかった!

といってもいつも予定を事前に決めない我が家です。

むなしく、自転車と一緒にドライブしただけでした。
でも次の日はちゃんとサイクリング行ったから大丈夫!


  • 2014-05-19│21:10 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
サチさんの旦那さん さま
私も初めてでした。
日曜日のほうが盛り上がってたのかな??
ニアミス残念!

確かに、テント少なかったですね。。。

  • 2014-05-19│21:12 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ドッグランフェスタでは、ありがとうございました。こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。これからもキャバつながりでよろしくお願いします。o(^o^)o
  • 2014-05-20│02:54 |
  • 茶太郎の保護者 URL│
  • [edit]
茶太郎の保護者 さま
こちらこそありがとうございました~
茶太郎くん、かわいかった~
うちのでか犬がちゃんと座れずに、ツーショット撮れずにすみませんでした~
また、どこかでお会いできるといいですね♪
  • 2014-05-21│11:26 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR