マリンマリンサマーニット☆レオンくん

2014-05-16
こちらもお任せで作らせて頂ました。
いつもありがとうのレオンくんです☆
この時期どうしても大好きなマリンテイストになってしまいます・・・。
でも似合ってるからいいよね~

IMG_4540-001.jpg
定番!赤x紺のマリン

だけど・・・
IMG_4547-001.jpg
おなかは紺色になってます♪

DSC_0205.jpgDSC_0201.jpgDSC_0199.jpg
う~ん。イメージどおり☆

レオンくん、モデル姿も様になってきましたね。

DSC_0183.jpg
このニットでGWはつつじを見に行ったんだって!おしゃれ~

実はZENにも作ってみました。お色違いです☆

IMG_4650.jpg
やる気はあるようですが・・・残念な感じです。

IMG_4653_2014051608071096d.jpg
こんな感じ。おなかはグレーです。
ワッペンは2種ご用意しています。
大きい子はワッペンはこっちのほうがいいかもですね?

IMG_4659.jpg
こちら、ブレンちゃんが似合いそう♪

ショップに並べました。
チェックしてみてね!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR