マリンワッペン付しましまサマーニット☆すばるくん

2014-05-14
GWに企画した
おまかせニット☆が仕上がってきました。

今日はすばるくんをイメージして編んだ
マリンワッペン付しましまサマーニットをご紹介♪

IMG_5245-001.jpg

ワンポイントのブルーが素敵でしょ?
すばるくんのお名前とお顔から、こんなブルーが似合いそう!って思ったのです。

では、登場いただきましょう。

写真 1

写真 4
どこからでも見て!
めちゃくちゃかっこいい!

写真 3

写真 2
この顔もすき☆

以前すばるママさんからZENに似てるって言ってくださって、どうも他人(犬)には思えないのですが、
こうやってみると、すばるくんはかなりのイケワン。
ZENに似てるなんてめっそうもない!

ということで、このブルーの糸は私の中でかなりのヒットです。
紺色だとトライやブラタンちゃんの黒に沈んじゃうけど、この色ならいい感じで映えますよね。

ショップに並べましたので、気になる方はチェックしてくださいね。
春夏のみショップに並べる予定です。
ワッペンもついての価格なので、お得ですね~

すばるくん、ありがとう!
いつかZENとツーショット撮りたいね♪
キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR