シャレすぎじゃない?

2014-05-10
このシーズンは、ZENのお洋服を新調しまくってます。
ま、一歳になって大きさが定まったのもあるけど、飼い主の作ったニットで真夏を過ごすのは、ちと辛い^_^;

今まで、市販のお洋服を買うことはあんまりなくて…
今回も、オーダーできる所で注文させて頂きました。
以前から気になっていた

antennaさんで、かわゆいマドラスパッチタンクトップ


完全に自分のものって思ってるよね^_^;
ラッピングもかわゆい~


では、早速着替えて写真撮りましょ


恥ずかしがって出てきません(笑)


砂ぼこりでタイルがきたないのは許してね😅




爽やか~

子ども服みたいで、ZENの大きな背中をみてると、ヒトかと錯覚します。






似合うじゃないの!!
これから活躍しそうな一枚です^_^

可愛いお洋服ありがとうございました~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

うわぁ〜ZENくんぴったりね!!
可愛いですぅ
nicoさん好みよ〜(*´艸`*)

よそのわんちゃんにお洋服作れるなんてすごいですよねぇ
ワタスは、うめのですら四苦八苦ですァ '`
  • 2014-05-10│15:48 |
  • nico☆ URL│
  • [edit]
おんなじの頼んじゃった( 〃▽〃)
オソロで兄弟妹でよろしくです!
届いたらお写真よろしこ♪
  • 2014-05-10│17:15 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
nico☆さま
コメントありがと。

ホント皆さんお上手。
密かにnicoさんのお洋服チェックしてますよ。
すごいじゃないですか?
縫い物できない私は尊敬します^_^
  • 2014-05-11│08:13 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
チョコママさま
やったあ〜‼
オソロ嬉しい〜
かなり、気に入ってるんだぁ^_^
  • 2014-05-11│08:15 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR