疑惑を晴らす

2014-05-08
どうでもいいのですが。。。
なぜか、PCの横っちょに出てくる楽天の広告・・・・
加齢臭関係のものが出始めました。
このPC私しか使ってません。なんで?ばれた?

そんなことはどーでも良いのですが、ここ数日珍しくZENのうんPがゆるかった。
本日なんとか固まりまして、一安心です。

でも、まだトリミングの日までは時間があるので、意を決してお家シャンプーすることにしました。

はい、でははじめます
IMG_5171.jpg
まじっすか?あれですか?

IMG_5168.jpg
挙動不審になりはじめました。
そんなにイヤじゃないけど、できればお姉さん(トリミングサロンの)にやってほしいと思っている贅沢犬

まずは、こちらから。
ちょいちょいっとな
IMG_5170.jpg
黒い綿菓子

IMG_5172.jpg
これでシャンプーもちょっとは節約できるでしょう・・

IMG_5174.jpg
目で訴えますが。。。こうなってしまえば最後までやるしかないのですよ。

IMG_5176.jpg
どおですか?
9.1キロです!
紛れもなく・・・くびれあるでしょ?
デブ疑惑は晴れました?

IMG_5178.jpg
でもちょっとかわいてくると、だんだんくびれ消失

IMG_5180.jpg
君ってまつげ長いんだね・・・

IMG_5181.jpg
乾いてきたら、やっぱりデブに見えるね。。。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

あるある!ちゃんとくびれあるね〜♫ ナイスバディ!
ZEN君の抜けた毛あびにちょうだい!羊毛フェルトの要領でチクチクあびに植毛する! あびをトライにするから!(笑)

先日はお世話になりました〜♫
ありがとう!
BOSSさん うさねいさんを犬と確認できてなによりでした(笑)
抱っこまでしていただいちゃってありがとう♫
今度はユッケがくびれのあるZEN君抱っこしたい〜♫ でっ!誘拐したい〜(笑)
また遊んでね〜♫
  • 2014-05-08│19:30 |
  • ユッケ URL│
  • [edit]
イヌクロさま
ZENくん すごい!くびれてる〜!
じつはナイスボディじゃないですか‼︎判定シロ👏
陸の方がくびれない…((((;゚Д゚)))))))みっちり詰まってるもんで…f^_^;)
  • 2014-05-08│19:44 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
No title
くびれあるぅ~
うーん もうちょっとチョコもがんばろーっと!! ZENくん負けないぞぉ~ プールに入るまでには!なんでね(笑)
BOSSへ また一緒に参加してねぇ~
  • 2014-05-08│23:00 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
ユッケさま
こちらこそです〜

くびれ認めて頂き、ありがとうです^_^
何かお役にたてるなら、使って欲しい黒毛です。

また、ご一緒しましょうね♪
うさねいさんもちょっとだけ克服できたしね^_^
  • 2014-05-11│08:04 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
KURIKOさま
そうなんですよ!
濡らしたらすごいんです!

確かに陸くん、詰まってたっ。
でも、筋肉質だから、ZENとは違うね、
  • 2014-05-11│08:06 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
チョコママさま
でしょ〜?
プールでは、くびれ見せつけちゃうよ〜^_^
300グラムの戦い(笑)
  • 2014-05-11│08:08 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR