サマーニットでお出かけ☆レオンくん

2014-05-08
まだパピーちゃんだというのに、おしゃれすぎるレオンくんです

GWのお出かけに・・・ということで、サマーニットを編ませていただきました♪
カラーなどはお任せで・・・ということだったのですが、なんとなく、レオンくんにきれいなブルー系を着せたいなと思ったので、私の好きなこのカラーで編みました。

IMG_4562.jpg
サマーニット

IMG_4553.jpg
ZENも映り込み(笑)

さてさて、どんな感じでしょうか?
photo1.jpgphoto2_20140508083732dfa.jpg
うんうん、やっぱりこの色お似合い☆

photo3.jpg
お出かけ風景かな?

photo4.jpg
まだまだカジカジ大好きなレオンくんだね。

楽しいGWだったかな?

実は・・・もう一着あるんだよね。
こちらも近いうちにご紹介できると思います。お楽しみに☆

まだショップにアップしていませんが、気になる方はお問い合わせくださいね♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR