陸選手を囲む会♪

2014-05-07
連休最終日!

あの陸選手が航空公園にやってくるってお話をいただいて~航空公園に近い皆さんで集まりました。
前回、こちらにいらっしゃった時はお会いできなかったからね!
また来てくれてうれしかったよ☆

待ち合わせは航空公園ドッグランね~
なんてえらそうに私から言っておきながら、遅刻してしまった我が家・・・
ぽつぽつ雨も降ってきて、みなさんはすでに切り株ポイントに移動してました。すんませんっ!

IMG_5020.jpg
まずはお手本
チョコ&ビスケちゃん

アビーちゃん
さすがです。かっこいいです!

IMG_5024.jpg
アビーちゃんとツーショットのZEN
デレデレしてます

IMG_5038.jpg
たいした働きもしていないのに、ユッケさんからお水をいただきます

IMG_5028.jpg
おお!陸選手決まってますよ~
練習してきた甲斐があったかな?

IMG_5036.jpg
陸選手?と思ったら・・・
紬くん です

琥珀ちゃん、切り株ショット撮れてなかった!ごめんね~
IMG_5040.jpg

IMG_5034.jpg
うさねいさんも今日も見守ってます

雨も少々強くなってきたから、カフェへ移動~
陸選手のリクエスト?の
We Love Dogs! さんへ

ココにきたらうまうまがもらえるチャンス~って分かっているみなさんです。
IMG_5056.jpg
ピシッとカートINのちょびすけさん

IMG_5066.jpg
陸くん、ちいさいのに、とってもおとなしくしてましたね~
エライ!

IMG_5061.jpg
うまうま堪能中の琥珀さん
どうやら紬くんは横で寝てる?いや、うまうま噛んでる?

IMG_5058.jpg
アビーちゃんはちょこっとマットの上に

IMG_5065.jpg
なるほどね・・・とお話を聞いているうさねいさん

IMG_5118.jpg
陸くんのパパに抱っこしてもらってご満悦です

この後、わんこを順番にみんなが抱き上げて、軽い!とか重い、腰にくる~なんていいながらキャバを堪能いたしました。
この日は5家族の保護者10人!
パパ、ママ勢ぞろいの会でした♪

BOSSも本格的に(?)長い時間キャバにまみれたのは初めて。
やっと、名前と顔が一致したって~(笑)

陸くん、またあおーね♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





Trackback

Comment

No title
イヌクロさま
UP1番乗り?たのし〜記事をありがとうございます🎶昨日はありがとうございました。生ZENくんとっても可愛かった〜‼︎抱っこ出来て嬉しかったです。こちらこそ、また遊んでくださいね。陸パパ登場にビックリ(笑)そうそう、実際に会うと名前と顔が一致しますよね☆BOSSさんもまたぜひぜひ参加してください。
  • 2014-05-07│20:00 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
No title
ZENくぅ~ん
たくさん喜んでくれてありがと~
ZENくんに会うと、おじさん、とってもモテル~って勘違いしちゃうよぉ~ ハハハ
また、あそんでね~
  • 2014-05-07│23:38 |
  • チョコパパ URL│
  • [edit]
KURIKO さま
遠いところ来てくれてありがと~
ただ、わんこといるだけでみんな笑顔でしたね♪
陸くん、意外とずっしりでびっくりしました。
重さは会わないとわからないもんね~
めざせチョコ&ZEN(笑)
  • 2014-05-08│08:22 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
チョコパパ さま
多分勘違いじゃないですよ~

基本的にみんな大好きだけど、チョコパパの時はぺろぺろ半端ないし(汗)
どぞ、またよろしくです♪
  • 2014-05-08│08:26 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR