島での出来事☆

2014-05-06
5月3日の続きです

ビックなゲストとの待ち合わせは、
そうです、あの島
Dog Lounge Klovharun ドッグラウンジ・クルーヴハル

看板犬の
IMG_4800.jpg
つくしちゃん
IMG_4816.jpg
マールくん
IMG_4944.jpg
はなちゃん

そして、この日ご一緒だった
IMG_4817.jpg
プリシラちゃん
美犬です♪

いよいよ登場!
キャバリアあいのクリームパンみたいな手のあいちゃん!!!
IMG_4830.jpg


ホントにずーっと会いたかったのです。
ブログやショップで、最初のころからお世話になってたの!
しかも黒毛の剛毛、デカキャバ仲間!これはあっておかなきゃでしょ!
今回の旅行は思いつきで急に決めちゃったのに、時間を作っていただきました。
ありがとう!

あいちゃんは・・・・
あいちゃんでした(笑)
想像していたとおり目力あったね♪
かわいいよ~
IMG_4832.jpg

IMG_4903.jpg


IMG_4853.jpg
↑あいちゃんらしいショットがとれて嬉かった♪

IMG_4828.jpg
BOSSもモフってます

IMG_4946.jpg
暑くて外にでたいあいちゃんです

からこさんにはいっつもかわいいお洋服を作っていただいてます。
この日のレースのお洋服もからこさんに作ってもらいました~
IMG_4928.jpg

あいちゃんとのツーショットはこれが限界(笑)
IMG_4942.jpg
嫌いじゃないけどね~
っていう大人な感じ(笑)

いろいろお話したいことはたくさんあったけど、あいちゃんを見てるだけでおなかいっぱい☆


あっという間に時間も流れていきました。

IMG_4914.jpg
ZENも楽しんでます

IMG_4930.jpg
看板犬も疲れるのよ~


記念撮影をしたよ
IMG_4976.jpg
プリシラちゃん素敵☆
つくしちゃんのウインク

IMG_4988.jpg
みんなありがとうね♪

またきまーす!

からこさん、あいちゃんパパさんありがとうございました。
またお会いしましょ~

本当は折角だから観光でも・・・
と思ったけど、もうすっかり満足しちゃったから、まっすぐ帰りました。

IMG_4999.jpg
早速購入したバイザーつけてみたよ。
なかなか似合ってると思う親ばかさんです♪

IMG_4995.jpg

とっても楽しい一日でした♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
あいちゃんに会えたんですね!
羨ましいな~。
うちも静岡まで行こうと思ってましたが、
我が家の場合は、何の疑いもなく「静岡=泊り」前提で
日帰りなんて、全くの想定外でした~!
(うちにはムリそうだけど)早起きすれば、
静岡って日帰り圏内なんですね?
  • 2014-05-07│00:29 |
  • サチの旦那さん URL
  • [edit]
ずるい!ずるい!
わたしもあいちゃんに会いたかった…
湯河原にいたんですよ、GW後半。
両親とウノもいたので、島まで足延ばせばよかった・・・
次回ぜひお誘いください==
  • 2014-05-07│19:02 |
  • アム URL│
  • [edit]
サチさんの旦那さん さま
はい!やっと会えました~

GWだけど、日帰りで全然行けましたよ~
家でたのも7時半くらいだし・・・
目的をあいちゃんにしぼれば(笑)余裕のよっちゃんです(古っ!)
  • 2014-05-07│19:08 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
アム さま
うわうわ!
今回の抜け駆けは、いろんな方にずるいと言われました~
ごめんね~
でも、けっこう近いってことが分かったから、次回はご一緒しましょ♪

  • 2014-05-07│19:09 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
No title
わたしもずーっと会いたかったので嬉しかったです~(^^♪
ZENちゃん可愛かったなぁ。あいは重量級だったでしょ(笑)
(旦那さんはいつもあいのこと浜口京子級といってます)

なんか忘れていると思ったら集合写真を撮ってなかったんだ (-_-;)今度は是非切り株で~

アムさんにも会いたいな♡
  • 2014-05-07│21:09 |
  • からこ URL│
  • [edit]
からこ さま
こちらこそありがと☆
確かに、あいちゃん級はあったことないね(笑)
あいちゃん、あんなにわらわらいて、疲れたんじゃない??

うん、うん、今度はアムさんと一緒にね~
多分ニコアポ+αに会えるよ~
  • 2014-05-08│08:24 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
今晩は☆
グルーヴハルさんでは ありがとうございました。
色々遊んで頂いたのに お礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(T.T)

ZEN君 超~男前で尚且つ、グラサンも似合う ゴージャスで素敵な男の子でした(〃ω〃)
それにとっても優しい……(’-’*)←コレ大事♪
もう少し お話しがしたかったですぅ。

また いつか お会いするのを楽しみにしてます(*^.^*)
  • 2014-05-20│22:59 |
  • プリ ママ URL│
  • [edit]
プリ ママ さま
うわ~
コメントありがとうございます!とってもうれしいです☆
あの日は図らずもキャバ会になって、とっても楽しかったですね♪

プリちゃんとってもお上品でゴージャス!気品漂うわんちゃんでした☆
また、お会いできると良いですね♪
埼玉方面お越しの際は、お声かけてくださーい!
  • 2014-05-21│11:29 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR