あの島へGO~

2014-05-05
5月3日(土)

今年のGWはお休みがまとまっていないので、帰省もお泊り旅行もあきらめたけど・・・
日帰りでも行けるところに。。ということで、以前から行きたかった所へGO!

IMG_4672.jpg
いいね~富士山!

この日の目的はず~っと会いたかったあの子とず~っと行きたかったあの島へ行くこと!

待ち合わせの時間に遅れるわけにはいかないからね。
早めに出発!
無事に予定時間よりも早く着いたから、海を見に行ったよ♪
なにしろ海なし県に住んでいるわれわれだから、太平洋には大興奮!
ZENは年末以来の海だね。

IMG_4689_2014050521510614b.jpg
う~み~

IMG_4705_201405052151081bc.jpg

いいね~海は

海だけかと思ったら・・・・
反対側には立派な富士山が
IMG_4742.jpg
こんなに素敵な風景なのに・・・残念です
こっちむいてくれません。

IMG_4734.jpg
走る~

IMG_4765.jpg
走る~

IMG_4755.jpg
尻尾もぶんぶんです

しかしまあ、ZENがいなかったらこんなに走ることもないよね(笑)

あ!そろそろ待ち合わせ時間だよ。

こんにちは~
IMG_4798.jpg

IMG_4811.jpg

IMG_4821.jpg

もうおわかり?
この島は・・・・

そして、いろんな意味で「大物」のゲストの登場を待つのです~

わくわく♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
GW特別企画☆おまかせニットは明日までだよ~

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR