幽体離脱!ロマネちゃんのあの子が⁈

2014-05-02

不思議なコトが起きました!

今日お散歩に行ったら…

いたんです。
一人で…

これって…
今日のロマネちゃんのブログにでてきた
この子だよね…

※画像おかりしました

なんで?
なんで?
このタイミングでここにいるの?


ロマネちゃんの家とZENの家は、とっても離れてるんだよ!


幽体離脱でしょ⁉

とりあえず、サヨナラして帰ってきたけど、明日もいるのかな??

なんだかわからない体験でした~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
えぇぇーっ!びっくり!
ほんと、おんなじだ~Σ(゚Д゚)
まさに、何でこのタイミングで!?

壊れてるのかなぁ・・?
でも通り過ぎる時、転げまわって大爆笑したら
かなり怖いなぁ(^^;)
  • 2014-05-02│21:13 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
キャミソール さま
実は今日も見に行ったんですけど、まだいました~
ホントにびっくりしちゃいました。
?が10個くらいでした~
こわれてるのかよくわかんないけど・・・動かなかった
  • 2014-05-05│21:58 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR