でかキャバマットとお洋服♪

2014-04-30
今日ね、お願いしていたものが届いたの~
IMG_4568.jpg
くんかくんか
しっぽぶんぶんでチェックしてます

IMG_4570.jpg
これは
紛れもなく私のものですよね!

そうですよ~
お洋服が欲しいな~って思ったときに、いろいろ探すんだけど、でかいZENに合うものってなかなかなかったり、、、
オーダー対応していなかったりで・・・
ついつい、
キャバリアあいのクリームパンみたいな手のあいちゃんママさんのからこさんに頼んじゃうのよね。。。
いつもありがとう!
お任せで生地とかお願いするんだけど、ちゃんと私の好きなものとか、ZENに似合うものを作ってくれるの♪

これこれ!
でかキャバマット☆

IMG_4571.jpg
自分のだと思ってるよね、その顔・・・

IMG_4574.jpg
リバーシブルなんだよ。。。自転車好きな私のために選んでくれたんだって。感激☆

IMG_4578.jpg
お洋服は、以前作ってもらったレースのものが気に入ったから、もう一着お願いして。。。
かえるちゃんも私の「好物」なのをわかっててくれたんだよね~

早速試着!
IMG_4594.jpg
キャバタグ付きのお洋服を着てみました。
やる気満々のわりには、お洋服が写ってませんね。
IMG_4591.jpg

お部屋が暗くってごめんなさい。
とってもかわいいよ~

いちばんよく映ってる写真は結局コレ
IMG_4597.jpg
IMG_4598.jpg

これ着てGWお出かけだよ~

からこさん☆
いつもありがとう!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
かわいく着こなしてくれてありがとう♪さすがモデル犬だね。
太陽熱の侵入を遮断しくれる生地らしいので、これで黒毛が熱くならないといいね☆

  • 2014-04-30│22:01 |
  • からこ URL│
  • [edit]
No title
イヌクロさま
どれもとっても可愛いですね〜‼︎
太陽熱の侵入を遮断してれくれるなんて、黒っ子にはもってこいですね☆
キャバマットもさすがイヌクロさんのツボをおさえたデザインではないですか〜‼︎かっくいい〜。
カフェもバッチリですね〜。

あ、もしかして456日のどれかに航空公園に陸と出没するかもしれません😊
  • 2014-05-01│08:12 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
からこさま
カワイイのありがとう〜
すっごく気に入ってます!
さすがっ^_^
マットも安心感ある大きさです☆
KURIKOさま
そうなんですよ〜機能性も兼ね備えていて、とってもいいお洋服です♪

航空公園いらっしゃるようなら、連絡下さいね♪
お家にいたら、駆けつけます^_^

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR