結局ココ

2014-04-29
朝から予定が狂ってしまい・・・
ぐだ~っと過ごしてしまったけど、明日はお天気が悪いかもしれないので、ZENとお散歩に行くことに・・・

結局いつもの航空公園へ
BOSSは私の自転車の乗り心地を試すために、自転車で併走
IMG_4508.jpg
尻尾も高々、うれしいZEN

IMG_4507.jpg
わざと草むらを走ったり

IMG_4511.jpg
ウサギ走りをしてみたり。。。

今にも雨が降りそうな空
ドッグランまでいってから帰ろうか。
IMG_4516.jpg

IMG_4519.jpg
中型犬さんにご挨拶
シャツがぺろりんとなってるのは気にしないでください。

IMG_4526.jpg
BOSSが呼ぶとうれしい顔してやってきた!
私が呼んでも来ないのにね。

はじめましてのキャバちゃんにも会えましたよ~
IMG_4521.jpg
あっ!あの子は?

IMG_4533.jpg
おくゆかしい
ハルちゃんです♪

それにしてもZENのおケツがでかすぎる・・・
IMG_4535.jpg
その気になるおケツをくんくんするハルちゃんなのです。

ぽつぽつ雨が降ってきたので、急いで帰りました~
耳や足には、たっくさんのお土産つけて帰ってきたZENでした。

お散歩が一番楽しいのかな???

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR