多肉の神様のいうとおり♪

2014-04-28
今日はZENの腰の具合の経過を見てもらいに病院まで行ってきました。
はい、調子は戻ったようです。
あんなに嫌がった腰を触ってもなんにも反応がないし・・・
尻尾ぶんぶんだし・・・

ということで、狂犬病も無事完了!
体温測るのも、注射も、まったく嫌がらなかった・・・っていうか、気がついてない?
ここの病院の先生上手かも~

お家に帰ってから
多肉ちゃんを
神様のいうとおりにお外にだしてお日様を浴びてもらいました♪
ここでの神様とは
kan*chacoさまです♪
この季節は日に当ててお水あげればいいですよ~って教えてもらったので早速!
IMG_4503.jpg
あっ!
やべ、見つかった!

てな感じのZENだけど、大丈夫だよ~
かじられないもんね~

IMG_4501.jpg
この季節は多肉ちゃんとZENがお庭で共存せねばならない・・・
バードゲージ役に立ってます

IMG_4499.jpg
きつそうですね・・・
大きい方に入れてあげればよかったね☆

5153078_0.jpg
気になった方はお店をチェックしてね!


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

寝起きのコーヒー吹き出しました!
神になれるよー、日々精進します(笑)
土が乾いたら次のお水あげてみてください♪
これで、ふさふさモリモリですぞーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 2014-04-29│08:03 |
  • god (笑)kan*chaco URL│
  • [edit]
god (笑)kan*chaco さま
すみませ~ん。
神の確認を取らずに紹介しちゃいました♪

まだまだビビリながら愛でてます。。。
お水はたっぷりなのかな~何しろビビリなので、お水もちょろっとしかあげてない(笑)
  • 2014-04-29│22:06 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR