おとなチェックなパピーです☆レオンくん

2014-04-28
いつもモデルさんそしてくれるレオンくんからまたまたお写真をいただきましたのでご紹介♪

おとなチェックなスヌードをつけたレオンくん
DSC_0138-001.jpg
あれれ~
ガジガジしてますよ。

仕方がないよね・・・まだレオンくんは8ヶ月になったばかりのパピーちゃん。

DSC_0134-001.jpg
でもちゃんと、ごはんの時はスヌードつけて食べるなんて、どこぞのZさんとは違いますね。

小さいころからおしゃれに気を使っているレオンくんです。
イケワンになるのは間違いないね!

レオンくんBagもオーダーいただきました。
IMG_4448.jpg

DSC_0115-001.jpg
ママさんがトリミングしたんだって~
わが子をトリミングできるなんてあこがれます~

ただいま、レオンくんに新作ニットも編み編み中~
またご紹介させていただきますね!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR