うまうまドライブ~

2014-04-24
ZENの腰の調子もまずまず…
調子がいいなら、ドライブでも^_^って、チョコママさんにお誘いいただき、みちのくファームさんに連れて行って頂きました^_^
ZENは二回目だけど、覚えてるかな~


覚えてる様ですね
この笑顔…

うまうま試食いっぱい貰って、みんな大喜び!


ビスケちゃん、グイグイ~

無事に?うまうまをたっぷり頂いたお犬さま。
つぎは、人間さまのお腹を満たしに行きましょう~

来たよ!

We Love Dogsさん♪


この時は、三兄弟にしていただき、ZENもカートに乗っけて貰いました^_^

お店に入ると!
なんと偶然、キャバ女子会に遭遇~


ジュリアちゃん、クレアちゃん

ソランちゃんとルビーちゃん…
ルビーちゃん、ナデナデしたのにお写真撮れてなかった^_^;
ゴメンなさい~


ルビィーちゃん

はじめましての皆さんだったけど、ちゃーくんも登場して、びっくり~


まさか、こんなことになるなんて思ってなかったから、デジカメ持って来てなかった…


ナシゴレン

辛かったから…(言い訳)

おデザ食べたよ

思いもかけず楽しいランチになりました。
お出かけしても、なかなか寝ないZENだけど、うまうまと楽しいこといっぱいで、帰りの車で寝てました^_^

それ、ビスケちゃんのだけど…


だって気持ちいいんだもん

チョコママさん、いつもありがとう。
おかげさまで、ZENもストレス解消できました~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

今日のキャバ遭遇率はたかかったね!(^∇^)
また平日急なお誘いドライブいきましょーね
(*´∀`)
ZENくんも元気ちゃんでよかったです!
だんだん車&ビスケが隣にいることに慣れてきたようなぁ~(^w^)
  • 2014-04-24│23:27 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
No title
イヌクロさま
イヌクロさんとZENくんの腰の具合はいかがですか?
楽しいうまうまドライブでストレス解消できてよかったですね。
カートに3匹で入っていると違和感なく3兄弟みたいですよ。
とってもかわいい~。
最後のお写真のZENくんたまりませんのぉ~(*^_^*)かわいすぎ。
ところで、みちのくファームさんやWeLoveDogさんは
イヌクロさん家からお近くなんですか?
航空公園に行けたときにぜひ行ってみたいです~。
  • 2014-04-25│11:35 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
チョコママ さま
いつも、ホントにありがとう~
ZENも玄関で待っているとお迎えがきて楽しいことがあるって分かってきたみたいでおとなしく待ってます。
そろそろ、3兄弟なんじゃないかと勘違いしそうな雰囲気。
ビスケちゃんとは後部座席でとっても仲良くしてますよ♪
  • 2014-04-25│11:42 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
KURIKO さま
コメントありがとうございます☆

そうなんですよ、最近一緒に遊んでもらうので、ZENも兄弟だと勘違いし始めてるようです。
でも、カートに入ったときは、チョコ兄貴に「あうっ!」って指導をうけて、それから箱乗りやめて、座ってました。やっぱりいいね!兄貴がいると(笑)
みちのくファームさんやWeLoveDogsさんへは、いつも乗せていってもらうばっかりで・・・(家周辺しか土地勘がない 笑)みちのくさんはちょっと遠いけど、一時間もかからないと思います。WeLoveDogsさんは近いです。
航空公園にいらっしゃった時はちょっと足を伸ばされるといいですよ!
近いうちにいらっしゃるのかな??
  • 2014-04-25│11:48 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
イヌクロさま
そうなんです。GW5月のあたまに行きたいな〜とお天気と父さんと相談中です。
お会いできると嬉しいのですが、GWだと逆に皆さん遠出しちゃってるかしら?


  • 2014-04-25│14:41 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR