たまにはお花♪を飾ろう

2014-04-23
我が家には困ったちゃんがいるので、草(←草っていうなぁ~)の類は、あまり飾れない。

IMG_4094_20140423194651035.jpg

それに加えて、もともとフラワーアレンジメントなんていうセンスがないので、あまりお花は飾らないのだけど・・・
やっぱりイケてる女子は多肉ちゃんやお花との生活を楽しんでいるようだ。


でね、最近雑誌とか見てたら、バードゲージにお花をアレンジするっていうのもあるみたい。
なるほどなるほど・・・
ってことで、仕入れてみました。

IMG_4451.jpg
IMG_4454.jpg
生け花センスがなくてもいい感じ☆

IMG_4461.jpg
ZENにもばれてません(笑)

IMG_4462.jpg
おお、ZENもなかなか上品に見えますね。

IMG_4433.jpg
もちろん吊り下げOK

そのほか
5153447_0.jpg
スクエアタイプや

5153078_0.jpg
アンティークシルバーカラーもありますよ♪

こちらおとりよせ品になりますので、ご注意点などショップにてご確認くださいませ。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





Trackback

Comment

こんばんは☆
グリーン、いいですよね〜。
私も最近ガーデニングにハマっています♪
バードゲージのアレンジメント、ステキです!!
アンティークシルバーもいいですね。
ハンギング系に弱いのでいろいろ集めてみたくなっちゃいました。

ZENくん、草食べちゃうんですか?!
ウチの子達はもしゃもしゃするので、高いところに飾ってます(笑)
No title
わぉー!!!w(゚o゚)w
なーんてステキな!!!
めっちゃ欲しいんですがまだまだ多肉ちゃんがモリモリにならなくて・・・(T . T)
寄植えできるようになったらぜひ購入させてくださいね!!!

切り花の美しさにうっとり。
ZENくんも絵になるよ!!!(o^^o)
  • 2014-04-23│21:27 |
  • もーちーママ URL
  • [edit]
Nami さま
Namiさん、こんにちは☆
先日からドッグランのことやお洋服のことや、ガーデニングのこと・・・気になっちゃう記事がたくさんあって、コメントしようと思いながら、先にいただいちゃいました~

私なんて、全然センスがなくって嫌になっちゃうんですけど、うまいことアイテムを使えばらしく見えますね(笑)

さすが、Namiさんはコンセプトをしっかりもってコーディネートされているからまとまりがあって素敵です♪
参考にさせていただきます。

1歳になって、だいぶ悪さはしなくなりましたが、唯一生き残っていた観葉植物食われました(泣)
  • 2014-04-24│08:51 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
もーちーママ さま
コメントありがとうございます!
読み逃げしててすみません!いろいろチャレンジされてますね!
粘土もかわいかったです☆

多肉ちゃんも、もりもり成長中ですね。
寄せうえにはまだまだチャレンジできないですが、今まで買ったものはなんとか生きています(まだ1ヶ月たってないけど 笑)


  • 2014-04-24│08:55 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR