今朝のZENと自転車問題

2014-04-23
今朝のZEN

もう、限界です。
散歩行きましょう…

一応安静だから、昨日はお散歩ガマンしてもらった。

今日は、痛み止め飲んで無いけど、抱っこしても痛がらない。

ちょっとだけ、散歩行きましょうか。


ひやっほ~い

いや、ちょっとは加減して下さいよ。
…なんてコトはお犬さまには、無理か^_^;


嬉しいね♪


やっぱりこうじゃないとね


引き続き、様子見ね。

そろそろやってくるGW
特に予定はまだないんだけど…

実は先日買った自転車


コレにZENを乗せて何処かに行こうと思ってたけど、腰には負担がかかりそう。
そもそもZENがちょっと重量オーバーで、カゴもちょっと小さくなってしまうしね。

とりあえず、ZENと自転車と私 計画は白紙に戻すことにしました。

さ、GWの計画立てますかね^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Trackback

Comment

No title
こんにちは、ピヨのところのゆーゆーです。
ZENちゃんは腰痛ですか~。
かわいそう…。
早く治って思う存分お散歩できるようになるといいですね!

我が家もGWからお散歩デビューなので、今から楽しみにしています。
どんだけの鳩を蹴散らすかと(笑)
  • 2014-04-23│15:09 |
  • ゆーゆー URL
  • [edit]
ゆーゆー さま
コメントありがとうございます☆

1歳になってから怪我とか今回の腰痛とかなにかとお忙しいZENさんです。
どれもたいしたことがなくって良かったですが、気になったら病院にいくことが一番ですね。
安心度合いが違います!

ピヨちゃんも今からお外の世界をたくさん知っていくので楽しいことがいっぱいですね!
最初のお散歩はさすがのZENもふらふらして、まっすぐ歩けませんでした。
鳩さんとピヨちゃんのご対面楽しみにしています。

  • 2014-04-24│08:46 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR