行ってみたかったの♪DEMODE HEAVEN

2014-04-20
今日は特に予定がなかったけど、なんとなーく、お天気わるいしぃ~
ホームセンターにでも行こうかなと思っていたけど、どうせだったら遠くのホームセンターに行くことにしました。
ジョイフル本田ね♪我が家ではジョイ本と呼んでいる。。。

と、言うことは横田基地も近いね。
ジョイ本前に、みんなのブログでも登場してた、気になるお店 DEMODE HEAVEN 福生店に行ってみました。

IMG_4409.jpg
ぐいぐい行ってますけど、場所わかってんの?

IMG_4410.jpg
ここだここだ!みんなのブログで予習済み♪

IMG_4413.jpg
お姉さん、お水くださーい!
っていわなくても、わんこ用のお水いただけました。

店内は思ったより広くって、外の席も気持ちよさそう~

IMG_4414.jpg
くわっ

油断しすぎでしょ(笑)

では、気を取り直して
IMG_4417.jpg
ニコ!

この笑顔に負けて、おやつあげました

私たちのご飯もやってきたよ~
ホントはもっといろんなものも頼みたかったけど、店員さんに聞いたら量が多いってことだったので、単品であきらめました。
だって、まだ11時半だし・・・

IMG_4421.jpg
IMG_4420.jpg

IMG_4422.jpg


どーでもいいけど、スプーン デカっ!

とにかく、スペースが広いから、わんこがいてもくつろげたし、お料理もおいしかったです☆
さすが、みんなが行っているお店だね。


オバマ来日のためか、この近辺、すっごいたくさんのおまわりさんがいましたよ~
意味もなく緊張(笑)

ささ、
ジョイ本に到着~

photo2.jpg
今日はキャバちゃんに遭遇できず。。。

珍しくお花を買って帰りました☆
IMG_4423.jpg
ブルーXイエローって好きなんだ~

が、アレンジのセンスなし。。。
ああ、イケてる女子はお花も多肉ちゃんも上手に育ててるんだよね~
今のところ多肉ちゃんは元気です。

IMG_4433-001.jpg

実はちょいと、調子がよくないZEN。
抱っこを嫌がるんですよね。。。
明日病院いってこよ~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
大好評!キャバッジ販売中~
ブラタンちゃん、ルビーちゃん、残りわずか!

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんにちは!
まるるの母です~。
ブログ拝見してビックリです!
うちは、昨日の夜にデモデさん行ってましたよ~(笑)
ニアミス~(≧∀≦)
みなさんのブログを見てたら、今週末は多摩地区で活動してた人多かったみたい。
デモデの店員さんて、絶対キャバリアの入店が多いな~って思ってますよね?(≧∀≦)
  • 2014-04-20│17:39 |
  • つまこ URL│
  • [edit]
No title
いいな、いいなぁ。
都会はわんこ連れで入れるお店が多くていいな~(>∀<)

あれ?病院知らずのZENくん、どうしちゃったのかしら。
何ともないといいんだけど・・・
  • 2014-04-20│21:05 |
  • キャミソール URL│
  • [edit]
つまこ さま
うわ~残念!!!

なかなか落ち着いた感じでよかったです。
ワンコエリアとか分かれてるわけではなくて、
何気にわんこがいるお店って素敵ですよね。

ああ、いつかばったり!って時が訪れるかな~
  • 2014-04-20│22:13 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
キャミソール さま
たしかに、このあたりは、わんこにやさしいなって思います。
テレビでやってたけど、いまや子供の数より犬猫の数がうわまっちゃってるらしいですからね~

なんとなーく、元気がないような気もするし。。。
でもお出かけでは楽しそうだし・・・
とにかく明日病院行ってきます。
1歳を超えてから何かとあるな~
  • 2014-04-20│22:17 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR