ZEN相撲部入部!

2014-04-18
こんにちは。
今日は雨ですね~
せっかくのシャンプーデーなのに、雨の中帰ってきました。

IMG_4400.jpg
室内暗い、ZENも暗い表情ですが・・・

IMG_4399.jpg
はしゃぎすぎて疲れたようですね

今日はモカちゃん おすすめのハニーシャンプー&桜トリートメントをしてきましたよ♪
うん、ZEN臭が消えてよい香り~
これで女子にもてるといいね。

そんなZENですが、なぜか、男子に良くもてます。
ま、おかまちゃんなので、仕方がないのかな?

先日またまた航空公園でキャバ活したのですが、その記事は後日。。。
みんなでドッグランで遊んでいたときのこと。

最近ここのドッグランはあまり楽しくなかったZEN。
しかし、この日突然に、相撲部に入部することになったのです。

IMG_4367.jpg
相撲部入部を誘われています。
部長のチャイくん☆です。

IMG_4335_20140418143219b2d.jpg
よろしくお願いします!ぴしっ!

IMG_4337.jpg
では、まずは、肩慣らし

IMG_4342.jpg
部長渋い表情です

IMG_4345.jpg
そんなんじゃだめだ、足をすくわれるぞ!
はい、わかりました!


IMG_4356_20140418143323ba7.jpg
じゃ、もう一回!

IMG_4358.jpg
こうですか?

IMG_4361.jpg
おお!なかなかいいぞ!

IMG_4349.jpg
ありがとうございます!

てなわけで、この日はチャイくんのおかげで初めてお相撲ごっこをすることができたZENでした。
放っておくと、まだまだ続けそうだったのでストップしましたが、とっても楽しかった様子。
また、部長に会えるといいね☆

IMG_4331_20140418143216a0d.jpg
達成感!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
キャバレスコラボ商品販売中!

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Trackback

Comment

No title
相撲部ってタイトルだから、ちょんまげのかぶりもの?なんて思ったら本当のお相撲だった~かっこいいぞ!!
がんばれ~って言いたくなっちゃったよ(^o^)/

あいは、体重だったら相撲部に入れると思うけど、今までお相撲したことないよ。さすが男の子だね(^_-)-☆
  • 2014-04-18│20:53 |
  • からこ URL│
  • [edit]
からこ さま
次は被り物してドッグランに行こうかしら~って、自毛でもいけるかな??

上手に誘ってくれて、新しい遊びを覚えてくれてよかったです。
30分くらいがっぷりやってました。
お互いはぁはぁ・・・

最終的にZENがへこへこしてました(汗)
でも、これも初めてだったの。
勝負は部長じゃなくてZENの勝ち?
  • 2014-04-18│20:58 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
No title
こんばんは。
楽しいお相撲でしたね〜!
立会い呼吸を合わせてるみたい。
30分ってすごいですね‼︎
よっぽどお互い楽しかったんですね。
是非今度一番お願いします‼︎
  • 2014-04-18│22:59 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
のの家族 さま
コメントありがとうございます♪

ののくんおお相撲姿に憧れていたんですよ~
なんと、その日は突然にやってきて(笑)
ののくんとお相撲する姿を想像するとうれしくなっちゃう!
でも、たぶんリードしてくれないと無理だろうな~

ぜひぜひよろしくお願いします!
  • 2014-04-19│21:06 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
No title
笑っちゃいます〜(* ´>艸<)
お相撲上手です〜!!
部長さん、本当に手取り足取り教えてくれてるみたい(笑)

男の子同士だと、こういう行動をするんですか?
見ていると力入っちゃいますね(p´⌒`q)(笑)
  • 2014-04-20│15:55 |
  • haruranranru URL│
  • [edit]
haruranranru さま
コメントありがとうございます~
似たような写真だけど、厳選写真です(笑)

部長もZENもかわいい顔して、時には険しい顔で頑張っててほほえましかったです。

やっぱり男の子の遊びなんですかね??
最初はケンカ?って思ってたけどZENがへらへらしてたから、安心しました。

また近いうちに稽古しないと忘れちゃうかも?
  • 2014-04-20│22:11 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR